ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~
「水中、それは苦しい」「死んだ僕の彼女」「それでも世界が続くなら」…曲名のような長いバンド名、なぜ増加?  (watch@2ちゃんねる)
有名人のすっぴんや素顔を貼ってく  (哲学ニュース)
韓国人「トランプの批判に対し、日本のトヨタ自動車社長”トヨタも米国企業である”」  (カイカイ反応通信)
小型限定二輪免許を取りたいのだが一発試験ってむずい?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ガンダムの好きな狙撃系パイロットあげてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃】M-1王者・斎藤さんの最新の月収がガチでヤバイwwwww  (VIPワイドガイド)
川崎市麻生で起きたダンプカーが車4台とバイクに突っ込む事故のドラレコ映像がキテタ。  (1000mg)
【ジョジョ】結局フー・ファイターズの能力ってなんなの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】バレンタインイベントのグッズ出たよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
キティって猫だったのか  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「今の中国関係はかなり緊張状態だが、日本に行くのは問題ないのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
トヨタに無反応だったトランプさん、サムスンの新工場建設に直ちに反応「ありがとう、サムスン!」  (ガジェット2ch)
海外「何このイケメン!」 とある日本人パティシエが男前過ぎると外国人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
太らない体質なんだけど怖くなってきた  (なんか憑かれた速報)
旦那に「痩せたら優しくしてあげるよ」と言われダイエット中ですがまだ変化は無く「やる気ないな」と言われ更に将来について問われ  (気団ログ)
政府、シリア難民の留学生とその家族を300人規模で受け入れへ  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本企業が崩壊した。中国企業がテレビ産業の新たな王者だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジャスラック】 「残酷な天使のテーゼ」の作詞家が苦言「音楽を学びたい子供たちには、自由に楽曲を使わせてあげてほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
近所のコンビニで、"学生の職業体験"を始めたようなのだが…さすがにこれは迷惑すぎない?  (子育て速報 )
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
遊戯王の大会で珍事件wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】天下一品さん、とんでもないメニューを販売してしまう  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>フラッパー3月号表紙は「劇場版Variante」!コミックス連動で特製クリアファイル全員プレゼント企画も!  (あんこうニュース)
【悲報】シャドウバース、大会でプロによる八百長が告発されるwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ニート3人育て上げたうちのカーチャンの教育法www  (ソニック速報)
【一体なぜ・・・?】 韓国の野良猫は人を見ると慌てて逃げ出すらしい  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『ゼロの使い魔』最終22巻表紙公開!兎塚エイジ先生のコンプリート画集発売&イラスト展覧会開催も!  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【豆滿・金剛】 絶滅に追い込まれた白頭山トラが帰ってきた〜白頭大幹植物園の虎の森で放し飼い  (〓 ねこメモ 〓)
相手「〜〜〜(なんて言ったかわからない)」ワイ「ハハハ・・・w(愛想笑い)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】山本彩のツインテール姿wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
年収250万以下で結婚してるやついる?  (ニュース30over)
ホロコースト研究者の澤田愛子富山医科薬科大元教授「トランプ支持者は品のない顔つきをしている」⇒削除  (ν即のまとめ)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝日新聞社説】「共謀罪」 前提から説明し直せ  (何でもありんす)
秋本治の最新作がコレジャナイ感で即打ち切りレベルなんだが  (くちびる速報)
【怖すぎ】ジンバブエの妊婦が「カエル」を出産! 村に災いをもたらさぬよう亡骸は”火あぶり”に  (ユルクヤル)