異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ドイツにハシゴを外され、難民たちは大寒波の野外で凍死 川口マーン惠美「難民政策は経費と治安の問題にすり替わってしまった」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「トランプの批判に対し、日本のトヨタ自動車社長”トヨタも米国企業である”」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ジャスラック、mixiにも著作権侵害を訴え! 日記に投稿された「歌詞」数千件に削除要求  (オレ的ゲーム速報@刃)
社畜1年目年収300万だけど150か250ccのバイクほしい  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】続編やるとしたら劇場版、OVA、TV放送3期どれになるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「何このイケメン!」 とある日本人パティシエが男前過ぎると外国人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】AKB48・指原莉乃の今の自宅がクッソ豪華すぎるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】形兆の生み出したスタンド使いvs吉良の親父が生み出したスタンド使い どちらの陣営が勝つと思う?  (ジョジョ速)
【速報】尖閣に日米安保適用 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
MITの天才たちが金魚を掴みとる透明なジェルロボットを完成させる。  (1000mg)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ写真たっぷりLIVEリポート!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
意外なところで人間関係が繋がる、私にとっての面白い体験。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アプリ版どうぶつの森、ゴミゲー確定か?  (ガジェット2ch)
中国人「今の中国関係はかなり緊張状態だが、日本に行くのは問題ないのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
今どき固定電話ある家ってwwwww  (なんか憑かれた速報)
30手前で借金が無いとはいえ貯金も無く年収500万しかないので周りから「奨学金貰って大学行くってバカじゃないの?」と言われた  (気団ログ)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
正論のパラドックスというのを考えてみた  (哲学ニュース)
ゲスの極みのメンバーさん、とんでもない解決法を思いつくwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本企業が崩壊した。中国企業がテレビ産業の新たな王者だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
近所のコンビニで、"学生の職業体験"を始めたようなのだが…さすがにこれは迷惑すぎない?  (子育て速報 )
【エロ注意】結局の所、生活感のあるエロ画像が一番シコれるんだよなwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】アスペ「ヒロアカのこれ分かりにくい!」作者「単行本で訂正したぞ」→アスペ発狂  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ファイアーエムブレムヒーローズ、終わる  (ソニック速報)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
上司「飲みに行くぞ!」部下A(行きたくねえ・・)部下B(一人でいけよ・・・)部下C(お前と行っても楽しくねえんだよ・・・)  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>フラッパー3月号表紙は「劇場版Variante」!コミックス連動で特製クリアファイル全員プレゼント企画も!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【表紙尊い…】上北ふたご先生『まほプリ』コミック2巻に小冊子付き特装版登場!「Goプリ」「キラプリ」との共演まんが描き下ろし!  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
マティス国防長官「米国は100%安倍首相と日本国民と共に歩む」  (アンダーワールド)
【一体なぜ・・・?】 韓国の野良猫は人を見ると慌てて逃げ出すらしい  (ちょっとアレなニュース)
デカくてかわいいネコ、サーバルの画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【朝日新聞社説】「共謀罪」 前提から説明し直せ  (何でもありんす)
ホロコースト研究者の澤田愛子富山医科薬科大元教授「トランプ支持者は品のない顔つきをしている」⇒削除  (ν即のまとめ)
私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
学校の先生を訴えて正当な罰を与えたい!  (ニュース30over)
【画像】 アメリカの高級バーガー「UMAMI BURGER」が日本にオープン  (くちびる速報)
【怖すぎ】ジンバブエの妊婦が「カエル」を出産! 村に災いをもたらさぬよう亡骸は”火あぶり”に  (ユルクヤル)