淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【衝撃】完全ブルーのラーメンが凄い! 青いラーメンが美味しすぎて大人気 / 吉法師  (watch@2ちゃんねる)
ちょ俺のバイク見てくれwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
この世界の片隅にとかいう映画wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【鉄血のオルフェンズ*】グレイズタイプにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】吉良父は任務に失敗したスタンド使い達を始末しようとしなかったの?  (ジョジョ速)
風邪をひいてしまった私を見て、旦那が言い放った一言…悪気は無いのかもしれないが気に障る  (子育て速報 )
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国「日本よ、すまんな」 日本の毅然としたトランプ氏への対応が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヤバい音がした。重慶の遊園地でとんでもない事故が起きる(((゚Д゚)))  (1000mg)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子が大人の女性になりつつある…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】韓国新大統領が日本を「捨てる」日  (何でもありんす)
【画像あり】ツイッターにとんでもない誤発注をする輩が現れるwwwww  (VIPワイドガイド)
その神経がわからん!『私のだけ洗濯してくれないお母さん』  (哲学ニュース)
PC版『バイオハザード7』わずか5日で海賊版が出回ってしまった件でDenuvo社が完全敗北を認める。「さらなる改良に努めていく」  (オレ的ゲーム速報@刃)
トランプ大統領「凶暴なプロ抗議者たちを見てみ 俺に投票した人々が正しいとよく分かるだろ?w」  (ν即のまとめ)
【爆笑不可避】 写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ 第3弾  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
トラックの運転手ってどうなん  (大艦巨砲主義!)
【画像】マック買ったら虫が入ってたんだがどうすればいいの?  (ニュース30over)
中国人「どうすれば日本女と結婚できるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
髪撫でられるの好き  (ほんわか2ちゃんねる)
東京オリンピック・パラリンピックのメダル制作に向け、携帯電話や小型家電の回収を4月から全国で開始へ  (ガジェット2ch)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
母が生前家族に残したビデオレターを父も兄も姉も半べそ状態で見いってたんだが最後に自分の話で衝撃の事実をカミングアウトした  (気団ログ)
ぷよぷよのアルルの現在wwwwwwww  (くちびる速報)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
未だにPS2が現役なやつwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ『クレヨンしんちゃん』の海外版吹替がめちゃくちゃすぎてヤバイ! これ放送したらダメだろwwwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
PS4バージョン4.50アプデ!外付けHDDの拡張ストレージ化やPSVRがBD3Dに対応など!  (うるるんロギー)
外国人「日本人は嘘つきが多い」 日本人「韓国人の方が多い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】twitter「母親がキチガイなので漫画にしてみました…」2万RT  (ソニック速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】JKを押し倒し下着を奪い去る事件が発生wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【動画】中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック[02/03]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】このお菓子をなんて呼ぶかで自分の田舎度が分かるらしいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本人に”最も魅力的だと思う異性の年齢は?”と聞いた結果…」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】カップヌードル抹茶味買ったから今から食べるわ  (オタ飯VIP )
【悲報】日本政府、シリア難民300人受け入れへwwww国際社会の圧力に屈す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))