「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
生活保護悪撲滅、ジャンパーだけでなく夏用のポロシャツも制作して着ていた…小田原市  (watch@2ちゃんねる)
日本の新興宗教の信者数が軒並み激減  (哲学ニュース)
韓国人「日本人に”最も魅力的だと思う異性の年齢は?”と聞いた結果…」  (カイカイ反応通信)
視力が悪い人の、”やられて一番ウザい事あるある”が本当にあるあるだと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
自分の中で発見した法則、またはルール  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】作中出てくる動物の中で一匹ペットにするなら何にする?  (ジョジョ速)
ワイ貧乏バイク乗りの装備wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
どこ見て運転してんのwww右折先の中央分離帯に乗り上げたアウトランダー。  (1000mg)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「桃神祭2016鬼ヶ島」カウントダウンCM更新!!あと5日(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「どうすれば日本女と結婚できるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サムスン社屋の横に抗議の『半導体少女像』設置 サムスン「頼むからやめてくれ」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
半チャーハンの全分と全チャーハンの半分って  (なんか憑かれた速報)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人「日本人は嘘つきが多い」 日本人「韓国人の方が多い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんかの取引みたく体育館裏で待ち合わせ  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
どんどん話がずれていく人がいるのだが…この展開の思考回路が理解できない  (子育て速報 )
これが富野由悠季と他のガンダム監督の違いwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「あっ、この人チャラいな」と思う瞬間ランキングがこちらwwww  (ノム速)
仲が悪かった兄夫婦は男の子が一人いて嫁さんはしつけに厳しく兄は甘かったんだけど嫁さんが入院してる間兄は子供を甘やかした  (気団ログ)
【東京新聞】「沖縄ヘイトをする人には嫉妬心があると思う」 作家・活動家 雨宮処凛さん   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺の彼女口悪過ぎワロタ…  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
コンビニ女性店員「550円になります。(ポヨンポヨン)」俺「(おっぱい大きい…)はい1050円。」  (ニコニコVIP2ch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「SB69」×「モンハン」コラボ!オトモ装備のシアンちゃんたち可愛い!!  (うるるんロギー)
アニメ『クレヨンしんちゃん』の海外版吹替がめちゃくちゃすぎてヤバイ! これ放送したらダメだろwwwwww  (ユルクヤル)
【動画】中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック[02/03]  (ちょっとアレなニュース)
米マティス国防長官 「普天間移転の選択肢は二つ。一つは辺野古、二つ目も辺野古だ」  (ν即のまとめ)
多様化するバレンタイン…自分で買って楽しむ「俺チョコ」登場wwww  (ニュース30over)
【話題】「恵方巻きアンチ」進む過激化、ハッシュタグ「#恵方巻き撲滅」も・・・何故そこまで?  (何でもありんす)
【クロ注意】 エンジンオイルの容器に落ちてしまった子猫のSilaちゃんのその後・・・  (〓 ねこメモ 〓)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
加湿器使ってる人ちょっと来て  (くちびる速報)
【画像あり】またまた中国で食べた料理を晒していく  (オタ飯VIP )
大山のぶ代、痴呆が進行して夫と女性マネージャーの区別もつかなくなる  (アンダーワールド)
【速報】新田恵海さんが素人時代に組んでたボーカルユニットが発見される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「日本よ、すまんな」 日本の毅然としたトランプ氏への対応が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】「この身体が嫌なんよ!」胸かきむしり嗚咽し自ら命を絶った性同一性障害の女の子・・・  (VIPワイドガイド)