異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【狂犬来日】マティス米国防長官 辺野古移設に関して「2つの案がある。1つが辺野古で、2つが辺野古だ」  (watch@2ちゃんねる)
自分の中で発見した法則、またはルール  (哲学ニュース)
韓国人「日本で暮らす外国人アニメーター、意外なものをモチーフにキャラクターをデザイン」  (カイカイ反応通信)
80ccのバイク売りたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】世界がもし100人のスタンド使いの村だったら?  (ジョジョ速)
アフガニスタンで撮影された生身の人間に打ち込まれるミサイルの映像。  (1000mg)
沖縄・翁長知事、訪米中に安倍首相・マティス氏の辺野古移設の合意は失礼  (大艦巨砲主義!)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
ガンダムシリーズで身体能力、知能その他もろもろを平均して最強のパイロットって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】もう少し百田夏菜子の画像を下さい!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「どうすれば日本女と結婚できるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本企業「Excelのデータ後で電卓叩いとけよ!!」←これ  (ガジェット2ch)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
卵かけご飯っておいしいの?  (なんか憑かれた速報)
あら!みーこちゃんですね!こんにちは!どうされましたか?  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人「日本人は嘘つきが多い」 日本人「韓国人の方が多い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人と俺は両者とも実家暮らしなのに…何故か会うたびに「どこかで飯を食おう」と誘ってくるのが気に障る  (子育て速報 )
【生誕祭】本日2月4日は人気声優・戸松遥さんのお誕生日! おめでとおおおおおお!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
大塚愛の「さくらんぼ」告白に加藤浩次ショックwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
祖父から貰った形見の革財布に嫁がお茶をこぼして台拭きで吹いたらしくがっちり痕がついてるんだけどどんな制裁したら良いか  (気団ログ)
【悲報】ファイヤーエムブレムのスマホゲー微妙だった  (ソニック速報)
【東京新聞】「沖縄ヘイトをする人には嫉妬心があると思う」 作家・活動家 雨宮処凛さん   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「SB69」×「モンハン」コラボ!オトモ装備のシアンちゃんたち可愛い!!  (うるるんロギー)
【朗報】人類のオナニー、ここまで進化するwwwwwwやったぜwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【動画】中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック[02/03]  (ちょっとアレなニュース)
多様化するバレンタイン…自分で買って楽しむ「俺チョコ」登場wwww  (ニュース30over)
106歳のおばあちゃんが40歳年下の男性と一目惚れで婚約! 世界最高齢の花嫁に!!  (ユルクヤル)
米マティス国防長官 「普天間移転の選択肢は二つ。一つは辺野古、二つ目も辺野古だ」  (ν即のまとめ)
【話題】「恵方巻きアンチ」進む過激化、ハッシュタグ「#恵方巻き撲滅」も・・・何故そこまで?  (何でもありんす)
【画像】 吾輩は猫である・・・  (〓 ねこメモ 〓)
女の子ってキモオタ風な男に告白されたらいやなんだな  (くちびる速報)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイニート、ブラックサンダーを買い過ぎてサンダーニートと呼ばれる  (オタ飯VIP )
【韓国】サムスン社屋の横に抗議の『半導体少女像』設置 サムスン「頼むからやめてくれ」  (アンダーワールド)
梅宮アンナ「デブが嫌い、デブは人間じゃない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「日本よ、すまんな」 日本の毅然としたトランプ氏への対応が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】昔のアイドルの水着グラビアがなんかすげえwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)