淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
人間の夢に「色」がついたのは、カラーテレビが普及した後だった! アメリカ心理学会が驚きの報告  (watch@2ちゃんねる)
ワイより笑える画像貼った奴が優勝  (哲学ニュース)
韓国人「日本で暮らす外国人アニメーター、意外なものをモチーフにキャラクターをデザイン」  (カイカイ反応通信)
オートサイクル(エンジン付のバイク)って今一つ存在価値がわからないんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】結局スタンドで 1番強いタイプは近距離パワー型になるの?  (ジョジョ速)
仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。  (1000mg)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】あと残り10話の展開を予想するスレ!今後も味方で死人出るのかな?  (ガンダムまとめ速報)
大河ドラマは47都道府県で持ち回りにすればいいんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】「高城れに ソロコンサート(仮)」マッチング受付・ライブビューイング上映が決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「どうすれば日本女と結婚できるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PS4とニンテンドースイッチどちら買えばいいかゲーム音痴の俺に教えてくれ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
恋愛をしない人生ってどんくらい損してる?  (なんか憑かれた速報)
泳げない私  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人「日本人は嘘つきが多い」 日本人「韓国人の方が多い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人と俺は両者とも実家暮らしなのに…何故か会うたびに「どこかで飯を食おう」と誘ってくるのが気に障る  (子育て速報 )
婚活女子の本音が本音過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
小島監督「『デスストランディング』はホラーゲームにはならない。過去作のようなユーモア要素も登場する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女は実家住まいで門限があり22時までに家に帰らないと閉め出されてしまうので外泊は禁止で彼女と旅行にも行った事がありません  (気団ログ)
【アホかw】女子中学生のケツを狙撃していた会社員2人逮捕www 「楽しくてやった」  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京新聞】「沖縄ヘイトをする人には嫉妬心があると思う」 作家・活動家 雨宮処凛さん   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
「SB69」×「モンハン」コラボ!オトモ装備のシアンちゃんたち可愛い!!  (うるるんロギー)
【画像】彼女のアナルを開発するのに必要なモノwwwwwこれまじ!?wwww  (ニコニコVIP2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
106歳のおばあちゃんが40歳年下の男性と一目惚れで婚約! 世界最高齢の花嫁に!!  (ユルクヤル)
【共産党】「福は内!アベは外!」 国会前に集まったパヨク80人、安倍首相を鬼に見立てヘイト絶叫  (ν即のまとめ)
ガキには白米に日本酒かけて食ううまさわからないだろうな  (ニュース30over)
【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」  (ちょっとアレなニュース)
【話題】「恵方巻きアンチ」進む過激化、ハッシュタグ「#恵方巻き撲滅」も・・・何故そこまで?  (何でもありんす)
可愛い猫見たいです  (〓 ねこメモ 〓)
ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送った結果wwwwwwww  (くちびる速報)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
米国「日本よ、すまんな」 日本の毅然としたトランプ氏への対応が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
厚切りベーコン「日本でいう残業代って無能にあげるボーナスだよね?w」  (オタ飯VIP )
トランプ大統領、娘のイヴァンカさんに説得され「ホモ差別禁止令」の撤回を思いとどまるwwwwwww  (アンダーワールド)
宇多田ヒカル、JASRACに反発「私の楽曲なら無料で使って欲しい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】歌姫が“JASRAC”に反発www「私の楽曲なら無料で使って欲しい」  (VIPワイドガイド)