妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
セブン、バイト病欠の女子高生に罰金が波紋…被害者母親「本社もオーナーからも謝罪ない」  (watch@2ちゃんねる)
工場勤務あるあるを書くスレ  (哲学ニュース)
【注意】ついにジャスラックを騙る詐欺グループが出現!同人サークル相手に「著作物使用料」を請求しだす  (オレ的ゲーム速報@刃)
スズキ、「アドレス110」にスロットルを操作できずエンジン回転が下がらないおそれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】お前らの好きな遠隔操作型スタンドってどれ?  (ジョジョ速)
日本も戦争映画くらいは国が予算とかで支援して作るべきだと思う  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】鉄血のオルフェンズ 歴代OP&EDの中でどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
なにこれ凄い。飛行機の窓から撮影されたというオーロラが凄い。絶景。感動。  (1000mg)
桃色つるべ100回記念生放送SP!!佐々木彩夏はロケだってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
デスクトップPCなんて買ってなにすんのよ?  (ガジェット2ch)
中国人「半世紀以上、毎年10億円の賠償を払い続けている日本企業」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
猫、こたつの足入れるところに伸びて寝るのやめて 足入れられない  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゆとりって叩かれてるけど若い内はみんな馬鹿ってだけじゃね?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本のあらゆるところに見られた中国企業の姿。中国が強くなったと実感した」「むしろ恥ずべきこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【人類滅亡】今月地球がヤバイ・・・・・  (ノム速)
友人と俺は両者とも実家暮らしなのに…何故か会うたびに「どこかで飯を食おう」と誘ってくるのが気に障る  (子育て速報 )
韓国人「韓国よ、これが日本の全体主義だ」  (カイカイ反応通信)
俺母の還暦祝いと長男のサッカー大会の日が被ってて嫁はサッカー大会に出場させたいらしいが幼稚園児の大会と同列にして欲しくない  (気団ログ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】人類の祖先、肛門がなかった 口から食べて口からウ●コしてた  (ソニック速報)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
【東京新聞】「沖縄ヘイトをする人には嫉妬心があると思う」 作家・活動家 雨宮処凛さん   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【共産党】「福は内!アベは外!」 国会前に集まったパヨク80人、安倍首相を鬼に見立てヘイト絶叫  (ν即のまとめ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『名探偵コナン』千葉刑事が痩せすぎてやばいwww  (うるるんロギー)
【エロ注意】大家の孫娘に誘われてホイホイついて行った結果wwwwwwwwwエッチだwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
クラピカのチェーンジェイルって操作系じゃね?  (ニュース30over)
【話題】「恵方巻きアンチ」進む過激化、ハッシュタグ「#恵方巻き撲滅」も・・・何故そこまで?  (何でもありんす)
【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」  (ちょっとアレなニュース)
猫とにゃあにゃあ言い合ってたら朝になってた死にたい  (〓 ねこメモ 〓)
海外「まったく日本人は…」 文楽人形に隠された驚きの仕掛けに外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
甲賀の忍者キモすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (くちびる速報)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
厚切りベーコン「日本でいう残業代って無能にあげるボーナスだよね?w」  (オタ飯VIP )
【画像】銀魂実写版の菜々緒がヤバイwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
木村拓哉、男らしさを教える「木村塾」設立の噂wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】知英、美脚チラ見せで魅了するwwwww  (VIPワイドガイド)