「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
木村拓哉 “木村塾”設立へ  (watch@2ちゃんねる)
海外「まったく日本人は…」 文楽人形に隠された驚きの仕掛けに外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
軽自動車と大型バイクの維持費ってどっちが安い?  (【2ch】バイク速報)
400日間で48か国。ドローンで世界を旅した日本人カップルの映像が話題に。  (1000mg)
【漫画】本来なら死んでいた事故にあうも日本人形が身代わりになってくれた不思議な話  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のお菓子 vs 韓国のお菓子」  (カイカイ反応通信)
ガンダムXのガロードはなんでエニルじゃなくてティファを選んだの?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】じゃんけん小僧とダニエル・J・ダービーがじゃんけんしたらどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
【桃色つるべ】スナックに来た村上ショージが何故か面白いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1ヶ月女と付き合ってたけど罰ゲームだったらしい・・・彼女が泣きながら打ち明けてくれた  (VIPワイドガイド)
【悲報】明日アメトーークで大谷翔平凄いぞ芸人放送wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「半世紀以上、毎年10億円の賠償を払い続けている日本企業」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デスクトップPCなんて買ってなにすんのよ?  (ガジェット2ch)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺母の還暦祝いと長男のサッカー大会の日が被ってて嫁はサッカー大会に出場させたいらしいが幼稚園児の大会と同列にして欲しくない  (気団ログ)
【歴史】本能寺の変、仏教界は喝采「信長は清盛の再来」愛知・豊橋の寺で発見の古文書より  (何でもありんす)
【画像】いい加減日本人は「恵方巻きは」失敗だったって認めるべきだよね、、、  (ソニック速報)
中国人「日本のあらゆるところに見られた中国企業の姿。中国が強くなったと実感した」「むしろ恥ずべきこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人Aが結婚し、パーティをやるとの招待状が届いた→共通の友人3人に出欠を聞かれ、「行く」と答えると「じゃあ行く」と言われたのだが…  (子育て速報 )
中国初の国産空母「山東号」 南シナ海に配備へ  (大艦巨砲主義!)
糖質制限ってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
【画像】部屋掃除してたら親父のエロ本が出てきて困惑してるんだがwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ニャッハー!トイレで溺れかけていたネコ、児童に助けられ学校のアイドルに  (〓 ねこメモ 〓)
【東京新聞】「沖縄ヘイトをする人には嫉妬心があると思う」 作家・活動家 雨宮処凛さん   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】このラーメンに1000円+駐車料金100円払える?  (オタ飯VIP )
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
商社のボーナスが凄い件 三菱商事480万、三井物産400万、丸紅350万  (アンダーワールド)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
家の近所にコレがあったら100%田舎という条件wwwwwwwww  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『名探偵コナン』千葉刑事が痩せすぎてやばいwww  (うるるんロギー)
【悲報】今期アニメ、もう本当につまらない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
女の世界は女特有のコミュ力が必要で疲れる…その点、男は楽でいいよな  (ニュース30over)
【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」  (ちょっとアレなニュース)
中国、アパホテルに完敗 アパ代表「今期1月度は稼働率、売上ともに過去最高を記録しました」  (ν即のまとめ)
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)  (ユルクヤル)
自分のマナーにも気を付けるようになったよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『肉眼で見える星の数 3000個』  (哲学ニュース)