「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ベッキー、ゲス不倫発覚後初のCM出演 かぼちゃの馬車にシンデレラの衣装を披露 「頑張る女性を応援したい」  (watch@2ちゃんねる)
海外「まったく日本人は…」 文楽人形に隠された驚きの仕掛けに外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のお菓子 vs 韓国のお菓子」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【注意】『牛角』を偽ったプロモツイートが出回り公式が注意喚起!迷惑メール送られるぞ!→「ツイッターは審査してないのか」「酷い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第42話『落とし前』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
お前らが持ってる知識教えてくれよ  (哲学ニュース)
400日間で48か国。ドローンで世界を旅した日本人カップルの映像が話題に。  (1000mg)
日本の女性管理職が少ない理由がこれwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】第5部の三大名バトルを決めよう!←どれが入ると思う?  (ジョジョ速)
【ももクロ】有安杏果のチョコの食べ方が気になった・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「半世紀以上、毎年10億円の賠償を払い続けている日本企業」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】銀魂実写版の新ヴィジュアル公開wwwwwwwwwwww  (ノム速)
面接俺「ExcelとWordが得意です!(大嘘)」面接官「いいね!採用」俺「えっ」  (ガジェット2ch)
どうやったら世界が平和になるんや?  (大艦巨砲主義!)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
「陰キャ」という言葉を使う奴ほぼ学生説  (なんか憑かれた速報)
【速報】ワイ、このとんでもないエロ漫画で抜いてしまう・・・wwwwwwwwwwwww抜けるギャグ漫画wwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワイのバイクがリコール対象になっててワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本のあらゆるところに見られた中国企業の姿。中国が強くなったと実感した」「むしろ恥ずべきこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちが借りている駐車スペースに、勝手に駐車する車を発見→驚きつつ「そこに停めないで」と声をかけると…  (子育て速報 )
元カノの結婚式に呼ばれたので出席してきた  (ソニック速報)
俺母の還暦祝いと長男のサッカー大会の日が被ってて嫁はサッカー大会に出場させたいらしいが幼稚園児の大会と同列にして欲しくない  (気団ログ)
【東京新聞】「沖縄ヘイトをする人には嫉妬心があると思う」 作家・活動家 雨宮処凛さん   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人のアニメイトカフェが開催決定!4/14〜5/31まで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【悲報】美人声優の立花理香さん、本当は美人じゃなかったwwwwww(画像)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加!  (あんこうニュース)
俺上司「回転寿司で30皿は食えよなw」新人「すみません…」  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】バキの板垣の娘の漫画wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『名探偵コナン』千葉刑事が痩せすぎてやばいwww  (うるるんロギー)
最も「極道役」が似合っていた男性芸能人ランキングwwww  (ニュース30over)
【社会】授業で憲法9条暗記競争、にじむ政権批判 日教組教研集会始まる  (何でもありんす)
ぶっちゃけ電子書籍のデメリットってあんまないよな  (くちびる速報)
【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」  (ちょっとアレなニュース)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本のバカ記者、マティス国防長官にコメント貰おうと制止を無視し突進→SPに吹っ飛ばされるw 外国人記者も呆れ顔  (ν即のまとめ)
【画像多数】 ネッコ「なんやめっちゃ雪積もっとんな〜」  (〓 ねこメモ 〓)
キスしてほしそうな時にちゅってすると  (ほんわか2ちゃんねる)
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)  (ユルクヤル)