淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】JASRAC激怒「何でこれが宇多田さんを見下したことになるんですか!!!!?」  (watch@2ちゃんねる)
【変態】女子児童が「一緒にマリオカートしよう」「千円あげるから」と男に声をかけられる事案が発生!  (オレ的ゲーム速報@刃)
刃牙の作者、秀才だった・・・!  (哲学ニュース)
バイクのタイヤ交換って何であんな面倒くさいの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「人類の歴史上、最も多くの人を殺した国家トップ6を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
トランプの入国禁止批判するやつってさ  (大艦巨砲主義!)
海外「そりゃあ日本に勝てない訳だ」 日本の学校教育のあり方に世界から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ミキタカの自宅に遊びに行った結果wwwwww  (ジョジョ速)
NHK集金人を6秒で撃破!「はい」3回で集金人を撃退する方法がネットに上げられる。  (1000mg)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】『堅あげポテト』←クッソうめぇぇえな!誰だよこれ考えたのwww  (VIPワイドガイド)
アメリカ人「まぜそばはラーメンか?アメリカ人が問う!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大量在庫を出した岡村隆史の番組イベントグッズの行き先がももクロのイベント??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スマートフォン4時間充電して1時間しか持たへんけどこれって異常?  (ガジェット2ch)
【悲報】女子小学生に擬似顔射した結果wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【驚愕】女子アナ達の恥ずかしい誤読の数々がこちら・・・・・  (ノム速)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
猫とは。抱っこ×、添い寝×、なでなで△  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】イタリア料理作ったよ〜  (ソニック速報)
【鉄血 42話】ハッシュが良い感じに成長してたね!三日月にも少し認めてもらえてたし  (ガンダムまとめ速報)
俺には勿体無い彼女ですが味噌汁に天カス入れるのが分かりません。油が浮くの気持ち悪くないですか?そもそも味噌汁に入れます?  (気団ログ)
ワイ「西ローマ帝国はローマ!」東ローマ「ワイは?」  (なんか憑かれた速報)
JASRAC「わかりやすく農業に例えてみましょう。我々は収穫の時期を待っていただけ。何が悪いのか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中国人「カナダの地方議会が南京大虐殺記念日を設立」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】30歳底辺社畜の本日の夕飯wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
とあるバンドマンが亡くなった時にファンが葬式に駆けつけた話を馬鹿にしている同僚だが…  (子育て速報 )
在日中国人1000人以上がアパホテル抗議デモに参加 大暴動に発展か!!?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第42話 獰猛な獣じみた新バルバトス!落とし前はつけても不穏さ拭えない…  (うるるんロギー)
手コキ風俗行ったんだが嬢から過剰サービスしてきたwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人90話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アパホテル騒動】中国の次なる一手「在日中国人によるデモ」は成功の模様 日本の右翼団体がまんまと釣り上げられてしまう  (ν即のまとめ)
【社会】法務省がヘイト法解釈で具体例 対応苦慮の70自治体に提示  (何でもありんす)
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【パヨク】千葉麗子さんが「パヨク」を3つに分類して解説・・・「環境パヨク」「人権パヨク」「反戦パヨク」  (ちょっとアレなニュース)
今から50年後ってどうなってるかね?  (ニュース30over)
暇やならワイの猫でもみて和むスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<デイリーニュース>ココス大洗店、案の定破壊される。  (あんこうニュース)
妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
新しい喫煙所wwwwww  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)