日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
日本アカデミー賞にまたも疑問の声。業界関係者「意図的なものを感じさせられます」  (watch@2ちゃんねる)
心霊写真をみんなで見るスレ  (哲学ニュース)
NHK記者が女性宅に侵入し強姦致傷容疑で逮捕! → 「犯罪には事欠かない組織だな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦争の強さランキングトップ5wwwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
車とかバイクの整備&部品取り付けしてきたなかでの作業難易度を語ってくれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】レベル100になったゴン太(しげちーが飼ってるカメ)にありがちなこと!  (ジョジョ速)
韓国人「福岡にオープンした韓国式かき氷店”ソルビン”の近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「そりゃあ日本に勝てない訳だ」 日本の学校教育のあり方に世界から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
大衆「ガキ使のガースー首wwww世界のヘイポー首wwwww」 松本人志「!?」→結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
セイコー、電子マネー機能やスマートフォン連携機能を搭載した腕時計を発売へ なおムーブメントは自動巻き仕様  (ガジェット2ch)
ニャンコレスキュー。舵板の上で身動きが取れなくなっていたネコちゃんを救出。  (1000mg)
アメリカ人「まぜそばはラーメンか?アメリカ人が問う!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
「だーるーまーさーんーはーアメリカ人!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「桃神祭2016鬼ヶ島」カウントダウンCM更新!!あと3日(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中国人「カナダの地方議会が南京大虐殺記念日を設立」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」→仕送り13万円wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【爆売れ】ガンプラ「HG&1/100 ガンダム・バルバトスルプスレクス」共にAmazonのホビー売れ筋ランキングの上位にランクイン!HGは2月11日発売!  (ガンダムまとめ速報)
1000万もらえるけど自室にハローキティ焼きたてのポップコーンを設置しなければいけないボタン押す???  (ノム速)
私「"看護師1年目だからわからない"だとぉ???命が懸かってるのに新人かどうかなんて関係あるか!!!すべて完璧にやれ!!!」  (子育て速報 )
【衝撃】高級ソープで中出ししてきた結果wwwガチでやばいwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
《東京新聞》祖国へ帰れはヘイトスピーチ!!〜『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だ。  (何でもありんす)
バレンタインのお返しってなにあげればいいの?  (なんか憑かれた速報)
今人妻とコンビーフ食べてるんだが  (オタ飯VIP )
在日中国人1000人以上がアパホテル抗議デモに参加 大暴動に発展か!!?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
高級寿司屋って一貫あたりいくらなの?  (ソニック速報)
ビッグマックvs牛丼特盛なら?外食メニューカロリー対決wwww  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 500円貯金箱がパンパンになったので中身を出していくよー!  (〓 ねこメモ 〓)
対象物1000gに砂糖150g入れます。では対象物が600gの場合、砂糖は何gになりますか?  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ライブ・インパクト「進撃の巨人」エレン、ミカサ、アルミン役のキャスト発表!なんと総勢150名  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>ココス大洗店、案の定破壊される。  (あんこうニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第5話 科学と経済に押される魔法!タチアナはほんと出来る子…!  (うるるんロギー)
大量リストラしてももう遅い?TwitterのXデーのカウントダウンが始まった 2ちゃんにバカが戻ってくる  (ν即のまとめ)
妊娠中に隣で喫煙するのをやめなかった、深夜の授乳中に子供の泣き声がうるさいと文句を言ったこととか、こんなに根に持たれてるとは【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】イモト、キムタクに10%以上の大差をつけ圧勝  (アンダーワールド)
【パヨク】千葉麗子さんが「パヨク」を3つに分類して解説・・・「環境パヨク」「人権パヨク」「反戦パヨク」  (ちょっとアレなニュース)
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)  (ユルクヤル)
義両親に発狂ヒス嫁の事を伝えてはいたが夫婦はそんなもんだと笑ってた所で録音を聞かせたら涙を流しながら頭を下げられた  (気団ログ)