「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「イッテQ!」番組歴代2位の22・5% 100か国達成を目指すイモトで20%超  (watch@2ちゃんねる)
アニメジャパン2017で行われるPSVR版『FGO』先行体験会の抽選受付が本日より開始!マシュとイチャつきたい奴は急げ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
大型バイクってやっぱり飽きる?  (【2ch】バイク速報)
韓国「中国に嫌われて本気でヤバい!!!!!!!!」  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】マクギリスの過去に何があったのか、考察してみよう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】第7部:SBRのいいところをひたすら語るスレ!  (ジョジョ速)
海外「そりゃあ日本に勝てない訳だ」 日本の学校教育のあり方に世界から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
なんだそのワザwwwスピンしながら足をきめる格闘家のワザがカッコヨスギ!  (1000mg)
彼の未来の中に私がいるんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
「橋本環奈」「深田恭子」「白石麻衣」「佐々木希」一晩過ごせるならオマエラ誰選ぶ??  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本で暮らしているのだが、家の前にとんでもないやつがいるので報告する」  (カイカイ反応通信)
iPhone7って最高傑作だろ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】岡村隆史のスマホスタンドを売らされるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アメリカ人「まぜそばはラーメンか?アメリカ人が問う!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【驚愕】ネットでおま○こ1年半晒して、稼いだ金額がこれwwwwwwwマジかよwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
松本人志が日刊大衆にブチ切れwwwwwwwwww  (ノム速)
ピラミッド建設する際、内部通路つくるために電球が使われていた真実をどう説明すんの?  (哲学ニュース)
中国人「カナダの地方議会が南京大虐殺記念日を設立」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウチの部下が3月いっぱいで退社すると突然言い出したので理由を聞くと…  (子育て速報 )
整体師さん「お前背骨ねじれすぎだろ」(呆れ)ワイ「やっぱりなん?」  (ソニック速報)
三大忍者の名前 「サスケ」 「ハンゾウ」 後一人は?  (なんか憑かれた速報)
《東京新聞》祖国へ帰れはヘイトスピーチ!!〜『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だ。  (何でもありんす)
大谷翔平さん、お金への執着心めっちゃあった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ライブ・インパクト「進撃の巨人」エレン、ミカサ、アルミン役のキャスト発表!なんと総勢150名  (進撃の巨人ちゃんねる)
在日中国人1000人以上がアパホテル抗議デモに参加 大暴動に発展か!!?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】今日のワイの夕食wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
朝日新聞「嘘ニュースのような民主主義をゆるがしかねない情報、市民がチェックし取り除いていく地道な積み重ねが大事」  (ν即のまとめ)
『探偵 神宮寺三郎』30周年記念タイトルが3DSで制作決定!アプリで過去作のリメイクも!  (うるるんロギー)
もう50年近くも人類が月に行ってない  (くちびる速報)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ワイまーん(21)、自分の体でいくら稼げるか調べてみたwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】<デイリーニュース>ココス大洗店、案の定破壊される。  (あんこうニュース)
妊娠中に隣で喫煙するのをやめなかった、深夜の授乳中に子供の泣き声がうるさいと文句を言ったこととか、こんなに根に持たれてるとは【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
2ちゃんで獲得したスキルは?  (ニュース30over)
【パヨク】千葉麗子さんが「パヨク」を3つに分類して解説・・・「環境パヨク」「人権パヨク」「反戦パヨク」  (ちょっとアレなニュース)
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【Twitterで話題の画像】 友達の猫の寝姿がすごくファラオだった  (〓 ねこメモ 〓)
たまたま入った定食屋は全席喫煙で一歳の幼児と妊婦が隣にいるのに平気で食後の一服されたけど一緒に来た親の手前帰る訳にも行かず  (気団ログ)