妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
初音ミクさん史上最高のフィギュアきたーーーー  (watch@2ちゃんねる)
実は「双子」と知って驚く有名人 1位ローラ 2位橋本環奈 3位藤木直人 4位大竹まこと 5位夏帆  (哲学ニュース)
まんさん急に飛び出す→バイク乗りワイ「あぶねぇな、どこみて歩いてんだ」  (【2ch】バイク速報)
【鉄血 42話】疑問なんだが‥名瀬が殺された時点でジャスレイ叩けなかったのかな?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「3万ウォン(3000円)で日本に行く方法を教えてあげよう」  (カイカイ反応通信)
永久に戻れない宇宙の旅に出る契約を結べば家族に5億円支払われるとしたら  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】アニメジョジョのED曲の中で一番好きなやつは?  (ジョジョ速)
海外「日本がアジアの隣人で良かった!」 海上保安庁の特別な支援にフィリピン人が感激  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
新ドラマ『みをつくし料理帖』の主演が“ブス”すぎると話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ウサギvsハヤブサの戦いYouTube。逃げられないと悟ったウサギさんの必死の抵抗。  (1000mg)
【ももクロ】バーチャルリアリティーがもたらす未来「VRの可能性とその魅力」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Xperia使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
猫が変んな生き物を取ってきてたと父親が言い出した  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ぐぅしこ】渋滞中に尿意が限界にきた結果wwwwwwwアカン模様wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本にいる底辺中国女の実態がヤバい。その生活には辛さと恐ろしさが充満している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人の韓国人化が止まらない?チンギスハンは日本人、洪秀全は日本人だと言い始めた日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】『ポケモン サン・ムーン』CMの「吉田沙保里さんのカイリキー」が全国で配布決定wwwww 吉田さんの得意技「すてみタックル」が使用可能  (オレ的ゲーム速報@刃)
任天堂がガチャをやった結果wwwwwwwww100%で最上レアが出る神仕様wwwwwwww  (ノム速)
ナイナイ岡村隆史、矢部のせいで鬱病再び?不満の理由がヒドいw  (ソニック速報)
ガソリンスタンドで給油と戦車を頼み、待合室で外を眺めていると…新しい客がやってきて…  (子育て速報 )
最近って「努力してる俺偉い!」みたいな作品多くね?  (なんか憑かれた速報)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
PASH! 2017年3月号の付録に「進撃の巨人」新規絵ポスター  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>愛里寿ちゃん愛用の”ACTAS”印の懐中時計がプライズに登場!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
『リトルウィッチアカデミア』妖艶なスーシィママは登場するのか?  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【共謀罪】民進党、まだ提出されてない法案の質問を連発し審議妨害wwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
綾瀬はるか(19)「グスン…女優志望なのになんでこんなエッチな水着着させられるの……?」  (アンダーワールド)
ホスト狂いの坂口杏里、加藤紗里に借金申し込み  (くちびる速報)
トップ営業マン「入社2年目で高級外車とタワーマンション買った」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の絵本が中国人の心を打つ!「100万回生きたねこ」、中国でミリオンセラーに  (〓 ねこメモ 〓)
同僚が4歳4ヶ月の娘に「俺の将来のお嫁さん」「太らせないようにしろ」「このお腹で俺の子供を産むのか」だのウザくて気色悪い  (気団ログ)
ニコニコ動画、ついに120万人もいたプレミアム会員が100万人を割り込んでしまう…  (ニュース30over)
【画像あり】一人で立ち飲み幸せすぎワロタ  (オタ飯VIP )