異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ラノベ「蜘蛛ですが、なにか?」シリーズ累計40万部突破 テレビCMも公開  (watch@2ちゃんねる)
今までにあった修羅場を語れ『娘の結婚式の最中に目覚めた俺』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】鉄血やBFT以外でもキャラスタンドプレート化して欲しいガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本が高校生を利用してとんでもないことをしている!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジャイロのLesson 100にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【悲報】野球で重大なルール変更!?敬遠のフォアボールがなくなる  (VIPワイドガイド)
キムタクオワタ・・・  (ノム速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本さん、ありがとう」 日本製メトロ車両の到着に台湾から喜びの声続々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本にいる底辺中国女の実態がヤバい。その生活には辛さと恐ろしさが充満している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
ももクロはなぜテレビの音楽番組に出ないのか・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
国道16号線で姉ちゃんブチギレ(°_°)車線規制でのトラブルドラレコ。人生おわってんね(笑  (1000mg)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>愛里寿ちゃん愛用の”ACTAS”印の懐中時計がプライズに登場!  (あんこうニュース)
Xperia使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
不細工は清潔感を何より大事にしろって言うけどさぁ  (なんか憑かれた速報)
隠語でやり取りしネットオークションで拳銃を買った男を逮捕!暴力団以外からの押収が増加傾向・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国「トランプは法の支配の敵!弱い者いじめはやめろ!!」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の韓国人化が止まらない?チンギスハンは日本人、洪秀全は日本人だと言い始めた日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる!」【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁の使ってる柔軟剤の匂いがキツくて頭痛と動悸でイライラして衝動的に柔軟剤を捨ててしまったら嫁は書置きして実家帰っちゃった  (気団ログ)
【靖国爆発音】 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁  (何でもありんす)
【悲報】 スーパーマーケットの名物猫、たくさんのお客さんに愛されながら逝く  (〓 ねこメモ 〓)
糞うるせーエンジン音の車とかバイクのってるゴミってなんの為に騒音まき散らしてんの?  (【2ch】バイク速報)
バス通学をしていたが、渋滞などによる遅刻を避けるため早くに登校していたのだが…  (子育て速報 )
麦わらが百獣のカイドウや黒ひげのティーチに勝つ方法ってある?  (ニュース30over)
PASH! 2017年3月号の付録に「進撃の巨人」新規絵ポスター  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
クソ店長「頑張ってくれてるのに悪いけど汗の臭いなんとかならん?」俺「えっ」クソ「結構お客様から言われるのよ、俺は気にしないけど」  (ソニック速報)
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
民進党議員「朝日新聞は十分信用できる新聞社!記事は正しいはず!」 安倍総理「wwwww」  (ν即のまとめ)
会話してるときのコミュ障の脳内を説明したイラストwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鈴木奈々がストレートヘアにした結果 「断然可愛い」「大人っぽくてステキ」「似合い過ぎかよ」と絶賛の嵐  (くちびる速報)
ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!  (ユルクヤル)
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』海外勢のキャラ評価が特異すぎる!?  (うるるんロギー)
【画像】広瀬すずの水着姿がエロくてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
雪の中を散歩するおばちゃんと犬が窓の下を通った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】大学生俺の夕飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )