妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
今までにあった修羅場を語れ『娘の結婚式の最中に目覚めた俺』  (哲学ニュース)
ガンダムの世界にGoogleがあったらwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『けものフレンズ』と言うアニメを真正面から受け止めてしまったフレンズの末路wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本さん、ありがとう」 日本製メトロ車両の到着に台湾から喜びの声続々  (パンドラの憂鬱)
【朗報】橋本環奈さんの完全上位互換が発掘される(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国の報復措置 韓国政府「WTO違反かどうか検討中」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジャイロのLesson 100にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
キムタクオワタ・・・  (ノム速)
中国人「日本にいる底辺中国女の実態がヤバい。その生活には辛さと恐ろしさが充満している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本が高校生を利用してとんでもないことをしている!」  (カイカイ反応通信)
ももクロはなぜテレビの音楽番組に出ないのか・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。  (1000mg)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
糞うるせーエンジン音の車とかバイクのってるゴミってなんの為に騒音まき散らしてんの?  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>愛里寿ちゃん愛用の”ACTAS”印の懐中時計がプライズに登場!  (あんこうニュース)
糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本人の韓国人化が止まらない?チンギスハンは日本人、洪秀全は日本人だと言い始めた日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ナイナイ岡村 コンパで女性全員2次会不参加「自信なくなるで…」  (watch@2ちゃんねる)
あっ、ワイ社畜になってたんやなとわかった瞬間  (なんか憑かれた速報)
嫁の使ってる柔軟剤の匂いがキツくて頭痛と動悸でイライラして衝動的に柔軟剤を捨ててしまったら嫁は書置きして実家帰っちゃった  (気団ログ)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
電車で鼻をかんだ後に、鏡を取り出してきれいになっているかチェックしようとした瞬間…  (子育て速報 )
Xperia使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
PASH! 2017年3月号の付録に「進撃の巨人」新規絵ポスター  (進撃の巨人ちゃんねる)
麦わらが百獣のカイドウや黒ひげのティーチに勝つ方法ってある?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 スーパーマーケットの名物猫、たくさんのお客さんに愛されながら逝く  (〓 ねこメモ 〓)
ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!  (ユルクヤル)
【画像】コミュ障が会話中考えていることを説明したイラストがTwitterで話題にwwwwww  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
【靖国爆発音】 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁  (何でもありんす)
もこみち「今日は簡単なパスタを作りましょう」ワイ「ほーん、ワイでも作れるかな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鈴木奈々がストレートヘアにした結果 「断然可愛い」「大人っぽくてステキ」「似合い過ぎかよ」と絶賛の嵐  (くちびる速報)
民進党議員「朝日新聞は十分信用できる新聞社!記事は正しいはず!」 安倍総理「wwwww」  (ν即のまとめ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』海外勢のキャラ評価が特異すぎる!?  (うるるんロギー)
【画像】福原愛(28)のドレス姿がエロすぎてぐうシコwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
覚醒して2時間、現在進行形でまだ寝てない  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】大学生俺の夕飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )