淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
坂上忍、学校で孤立する生徒に苦言!「社会に出たら仕事ねぇから」  (watch@2ちゃんねる)
全盛期からの落差がすごい国で打線組んだ  (哲学ニュース)
ニッキー・ヘイデン「ホンダのバイクをまだ改善できていない」  (【2ch】バイク速報)
綾瀬はるか(19)「グスン…女優志望なのになんでこんな恥ずかしい水着着させられるの……?」→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血の劇場版やるとして‥Gレコ劇場版と同時上映の可能性ってあるのか?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」広瀬康一と山岸由花子のビジュアルが解禁。第一章は8月4日公開  (ジョジョ速)
リオ「助けて!!!五輪施設が全然使われないの!!!」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が高校生を利用してとんでもないことをしている!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】佐々木彩夏が「桃神祭2016 〜鬼ヶ島〜」DVDの宣伝www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マツコ・デラックス「もうみんな限界」  (ノム速)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本にいる底辺中国女の実態がヤバい。その生活には辛さと恐ろしさが充満している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。  (1000mg)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
iPhone6を買って2年経つんやが  (ガジェット2ch)
海外「日本さん、ありがとう」 日本製メトロ車両の到着に台湾から喜びの声続々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人の韓国人化が止まらない?チンギスハンは日本人、洪秀全は日本人だと言い始めた日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元嫁は執着が激しく空気が読めず人の気持ちを考えられない性格で娘との面会時には再婚した旦那を伴ってドライブに行ったりする  (気団ログ)
ツイッター、神アプデへ! 荒らし常習者は新規に開設不可、中傷は検索結果に表示されなくなる  (オレ的ゲーム速報@刃)
部屋がめちゃくちゃ寒かったので、防寒対策として足温器を購入した結果…  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>愛里寿ちゃん愛用の”ACTAS”印の懐中時計がプライズに登場!  (あんこうニュース)
糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーwwwwwwww  (アンダーワールド)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】駐韓大使の帰任「早い方が良い」 自民・二階氏  (何でもありんす)
PASH! 2017年3月号の付録に「進撃の巨人」新規絵ポスター  (進撃の巨人ちゃんねる)
バレンタインの日、部活が終わって部室で着替えをしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
面接官「貴方をDQ5の仲間になるモンスターにたとえると?」  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】初ソープ(非童貞)で興奮のあまり10秒でイってしまった結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】実写ジョジョ、新ビジュアル公開(※画像あり)  (ソニック速報)
ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!  (ユルクヤル)
白衣を着た少女はかせとロボと猫が一軒家で暮らす斬新な日常漫画が登場  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】東大助教授のまんさん、真面目に地震を語ってるのにエ○い  (くちびる速報)
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』海外勢のキャラ評価が特異すぎる!?  (うるるんロギー)
国会議員「年収2000万やけど選挙費でほとんど消える、貰い過ぎじゃないよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
同棲してる彼女が最近毎日包丁磨いでいるんやが怖い…  (ニュース30over)
セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
民進党議員「朝日新聞は十分信用できる新聞社!記事は正しいはず!」 安倍総理「wwwww」  (ν即のまとめ)
【画像あり】ニートだけど朝から焼き肉する  (オタ飯VIP )