妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
トランプや第三次世界大戦、911、311がイルミナティカードに予言されてるけど、どう説明すんの?  (哲学ニュース)
バイクのマフラーって高すぎじゃね?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョキャラたちがつけてる日記に書いてありそうなこと!  (ジョジョ速)
トランプ政権、日韓慰安婦合意を評価  (大艦巨砲主義!)
鉄血のオルフェンズみたいな戦いの規模がいまいち小さいガンダム作品ってどう?もっとスケールの大きい戦いにしてほしいと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】 声優・竹達彩奈さん、体からラーメンの匂いがするようになるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
在日イスラム子育て女さん「子供の給食に豚肉出すなやオラアアアアアアアア!!!」  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本の朝の通勤ラッシュが完全に地獄絵図な件」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコン円盤化しないのかなあ・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】「君の名は。」もう少しでまた快挙wwwwwwwwww  (ノム速)
「カメラを向けるとすぐ帰る。」NHK集金人の撃退方法が効果抜群だったらしい。(真似禁止)  (1000mg)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中国人「日本にいる底辺中国女の実態がヤバい。その生活には辛さと恐ろしさが充満している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本さん、ありがとう」 日本製メトロ車両の到着に台湾から喜びの声続々  (パンドラの憂鬱)
webサイト「パスワード使い回すな!」「変えろ!」「英数記号8文字以上!」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
中国人「日本人の韓国人化が止まらない?チンギスハンは日本人、洪秀全は日本人だと言い始めた日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コンビニでバイトをしており、よく一緒の時間帯に入る人がいるのだが…人間関係が大変すぎる  (子育て速報 )
軍艦島は地獄島…韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造、憤る元島民たち“嘘を暴く”  (watch@2ちゃんねる)
元嫁は執着が激しく空気が読めず人の気持ちを考えられない性格で娘との面会時には再婚した旦那を伴ってドライブに行ったりする  (気団ログ)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>愛里寿ちゃん愛用の”ACTAS”印の懐中時計がプライズに登場!  (あんこうニュース)
PASH! 2017年3月号の付録に「進撃の巨人」新規絵ポスター  (進撃の巨人ちゃんねる)
キュン死にさせる気か!  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【政治】「慰安婦の碑文は事実に基づく」とサンフランシスコ市が返信 大阪市の書簡に  (何でもありんす)
【朗報】明日花キララさん、遂に完成する  (アンダーワールド)
グンマー「あなたも“農業女子”になりませんか!?」  (ニュース30over)
【悲報】『メタルギアソリッド5』がパロディポルノ化! クオリティのムダな高さに世界が震撼wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】引きこもりがスナック通ってた結果wwww就職が決まったwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ガンプラ新作「MGジム・キャノン(北米戦線仕様)」&「ロボ魂ザク・キャノン ver. A.N.I.M.E.」登場!  (うるるんロギー)
【画像】実写ジョジョのキャスト新ビジュアルwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
貯金うまいおんJ民おる?  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
JASRACのウソ 若きクリエイターは著作権料もらえず 儲かるのは既に肥え太った有名著作権者とJASRAC自身  (くちびる速報)
【爆笑注意?】 写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ 第4弾  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】何この車、怖すぎだろwwww  (ソニック速報)
日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイ、オリジナルメニューを作る  (オタ飯VIP )