異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【NHK】“フェイクニュース”真実にゆがむ社会「真偽を見分ける力を磨く」NHKが特集を組んで警鐘を鳴らす  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】音ゲー『サウンドボルテックス』が自宅で遊べるように!!専用コントローラーも発売予定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「これが日本でナンバーワンのとんかつ屋だ!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】一番どこにでもいそうなガンダムキャラって誰が思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
2ストの原付速すぎワロタwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
お前ら「都会に人口集中して何が悪いんだ?」  (大艦巨砲主義!)
海外「嫌なら日本から出て行け」 『ヌーハラ』問題に外国人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】4部アニメ終わったけど、みんな今どんなアニメ見てる?  (ジョジョ速)
週刊文春が「好きなアイドル・嫌いなアイドルアンケート」を企画!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】野原ひろしさん、最新号にて壊れるwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第13話 悲しくてやりきれない  (泳ぐやる夫シアター)
わずか1メートル。コンマ5秒の差で大怪我を免れたモトクロスジャンプの映像。  (1000mg)
中国人「北海道の中国人観光客は迷惑行為ばかりしている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NEC「日本の若者はPCを持っていない―危機的状況にある」日本の将来を憂い、女子大生とコラボ  (ガジェット2ch)
【画像】ニンテンドーswitchでヤバめのソフトが発表されるwwwwwwwwww  (ノム速)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
腹時計が正確なのが1匹いる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】のっちの現在の姿があかんことになっとるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
コンビニ内定者に贈る1年目の悲劇で打線組むで〜  (哲学ニュース)
久しぶりに近所のスーパーに行ったら俺の後を付けてくる店員とすぐ傍で在庫チェックする店員がいて明らかに不審者扱いされて不愉快  (気団ログ)
【画像】帰宅ラッシュ時の女性専用車両の様子がこちらwwwww  (ソニック速報)
「牛肉」「豚肉」「鶏肉」の内一種類しか食べられなくなるとしたら   (なんか憑かれた速報)
中国人「日本が敗戦後、中国に残された悲劇」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Nintendo Switch の最新動画が凄すぎて世界が震撼  (アンダーワールド)
日テレ女子アナの結婚後の人生wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】奮発して牛肉のステーキ肉買ってきたったwwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】辛淑玉さんの活動「なぜ」 沖縄県南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」  (何でもありんす)
混雑する夕方のスーパーで、長蛇の列に並んでいるに…そこまでして並んで何がしたいんだ  (子育て速報 )
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【やべぇ】トランプ大統領を支持した夫、22年間連れ添った妻に離婚を言い渡される・・・  (ユルクヤル)
【悲報】 翁長、税金で訪米し、国務長官と「ハロー」と挨拶しただけなのに「最高の手応え」と自賛  (ν即のまとめ)
「オーバーロード」×「幼女戦記」アインズ様とデグさんが見つめ合うイラスト公開!どんな話するのか?w  (うるるんロギー)
【画像】ニンテンドーswitchでヤバすぎるソフトが発表される!!  (ニュース30over)
進撃の巨人90話の感想はこちら & 先月のおさらい   (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース> #ココス道 第4週目からは新メニュー&隊長ズ登場!  (あんこうニュース)
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】tehuさん、リア充画像をうp「大学の先輩同期後輩とピザを作りました!」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
猫が深夜に起きて俺の部屋の前でニャーニャー鳴きながらドアガシャガシャやるのやめてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)