淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ジャスラックの行為を農業で例えた漫画が東大教授の例えより的確だと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
スズキ、4〜12月期連結決算の純利益は過去最高の1333億円  (【2ch】バイク速報)
韓国人「これが日本でナンバーワンのとんかつ屋だ!」  (カイカイ反応通信)
参勤交代って何のメリットがあるの?  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】イオクのモデルになったのって‥富野由悠季監督じゃないか!?  (ガンダムまとめ速報)
昭和人の考えた2000年代が面白すぎる  (哲学ニュース)
【ジョジョリオン】東方花都の殺人の動機を予想しよう  (ジョジョ速)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第13話 悲しくてやりきれない  (泳ぐやる夫シアター)
大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!  (1000mg)
【悲報】「コメダ珈琲」運営会社、アルバイトに生着替えを強要していた・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】「春の一大事」AE先行当落の発表だったんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
出勤して扉を開けて口から出た言葉がなぜか「お先に失礼致します!」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「北海道の中国人観光客は迷惑行為ばかりしている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
【画像】ニンテンドーswitchでヤバめのソフトが発表されるwwwwwwwwww  (ノム速)
スマホゲーに一万課金してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【やべぇ】トランプ大統領を支持した夫、22年間連れ添った妻に離婚を言い渡される・・・  (ユルクヤル)
食パンは6枚カットが至高という風潮  (なんか憑かれた速報)
吉田沙保里、亡き父から世界最速男ウサイン・ボルトとの結婚勧められていた!「ボルトがいいんじゃないか」  (watch@2ちゃんねる)
電話を取り、こちらが名乗っていると…その最中にもかかわらず喋りだす人が気に障る  (子育て速報 )
中国人「日本が敗戦後、中国に残された悲劇」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース> #ココス道 第4週目からは新メニュー&隊長ズ登場!  (あんこうニュース)
チャーハンは先に卵とご飯混ぜてから焼けと言ったやつ出てこい!  (オタ飯VIP )
久しぶりに近所のスーパーに行ったら俺の後を付けてくる店員とすぐ傍で在庫チェックする店員がいて明らかに不審者扱いされて不愉快  (気団ログ)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
Nintendo Switch の最新動画が凄すぎて世界が震撼  (アンダーワールド)
「小林さんちのメイドラゴン」 第5話 トールと小林さんの関係にほっこり!才川さんはもう手遅れである…w  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ナルト舞台のクオリティが高すぎると話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってこい」  (ちょっとアレなニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
「作詞力」「作曲力」「歌唱力(演奏力)」の3点で総合的に日本で一番優れているミュージシャンは誰か  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
うちの猫が可愛いからちょっとだけ自慢したい  (〓 ねこメモ 〓)
【ロシア】ホメオパシーを露科学者が無効と判断  (何でもありんす)
セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
文科省の天下り問題 民主党政権のせいだったと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
進撃の巨人90話の感想はこちら & 先月のおさらい   (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「嫌なら日本から出て行け」 『ヌーハラ』問題に外国人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
aviUtlを使ってるんだがわからないことだらけだ…誰か助けてくれ…  (ニュース30over)
【悲報】スクールカーストの一覧表wwwwwwwwwおまえらターゲットやろwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】「見たら死ぬ絵」一覧wwwwww  (ソニック速報)