異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
山口二郎「嘘をついたジャーナリストには徹底的に攻撃を加え制裁を加える必要がある」…長谷川幸洋氏について  (watch@2ちゃんねる)
カラオケで異性に思いっきりかわいく&かっこよく歌ってほしい曲12選  (哲学ニュース)
韓国人「すっかり太ってしまった最近のキムヨナをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ジャスレイは名瀬のどこが気に入らなかったの?テイワズのNo2なんでしょ?  (ガンダムまとめ速報)
この125ccのバイクお洒落かつ美し過ぎワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
技術的特異点を迎えたとして…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】文庫本SBR、第1.2巻の表紙が公開!2月17日に同時発売!  (ジョジョ速)
海外「嫌なら日本から出て行け」 『ヌーハラ』問題に外国人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第13話 悲しくてやりきれない  (泳ぐやる夫シアター)
牽引ロープの罠にかかる歩行者たち。都会を走るのならもっと目立つロープにしろやw  (1000mg)
【ももクロ 】 桃色つるべの13話以降も放送されるかも!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
史上最も稼いだ「漫画家」って誰なんやろなwwwww  (VIPワイドガイド)
毎日会社を辞めたくてしかたなくて  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】「課金したお金を取り戻す」スマホゲームの課金で散財してしまった人を救済するサービスが登場  (ガジェット2ch)
中国人「日本の10代から60代までの美人をそれぞれ発表」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【悲報】ピース綾部がなかなかアメリカに行かない理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カレーの「CoCo壱番屋」英国出店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供が保育園通うから着替えが沢山要ると嫁がフリマアプリやらリサイクルショップやらで子供の古着を買ってくるんだけど気持ち悪い  (気団ログ)
【終わりの始まり】ニコニコ動画のプレミア会員数がサービス開始以来初の減少!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は中華文化の継承者などではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達が何に対してもすぐに「タヒねばいいのに」と吐き捨てることが気に障る  (子育て速報 )
デブの口癖を並べて、ダイエットの反面教師にしよう!  (なんか憑かれた速報)
女「子供は叫ぶもの!周辺住民は我慢しろ!子供は地域の宝!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】激ウマ超大盛りフェットチーネカルボナーラ作ったで!!!!!!!!!  (オタ飯VIP )
【仰天】5年前に失踪したカナダ人男性を、1万キロ離れたアマゾンのジャングル奥地で発見! 帰り道が分からず2大陸を素足で歩き渡った模様  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #戦車道大作戦 !」に嬉しい新機能&カードゲーム「Lycee」に今夏参戦決定!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
劇場版『魔法科高校の劣等生』6月17日公開決定!新キービジュアルのお兄様かっけえええ!!  (うるるんロギー)
【宗教】学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」  (何でもありんす)
【慰安婦問題】 もう一度「ゴール」を確認しよう〜李東俊・北九州大准教授「被害者コスプレしてゴールポストを動す日本」[02/08]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】東芝さん、リアルガチで終わる  (くちびる速報)
「ニコニコ動画」のプレミアム会員数がとうとう減少に転じる サービス開始以来初wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
バレた。3者面談終わった…ショックだった…自分も激しく後悔してます…。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【進撃90話】島の巨人を1年でほぼ絶滅状態に追い込んだ件についての感想等  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネッコのたまたまならうpしてもセーフな風潮  (〓 ねこメモ 〓)
民進党の玉木雄一郎「ソースは日刊ゲンダイ!」  (ν即のまとめ)
三代カラオケクソ野郎「一番しか歌えないわw」「飽きたからここで辞めるねw」  (ニュース30over)
【グランプリ】100点のお尻、見つかるも、審査員大反対でケツ祭り突入wwwwwwwwwwwwwwwエロ過ぎワロタwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】東京のラーメン、とうとう超えてはいけないラインを超える  (ソニック速報)