日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
トランプ大統領「ドルは強いのと弱いのどっちがいいんだっけ?」 フリン補佐官「私の専門ではないのでわかりません」  (watch@2ちゃんねる)
宇宙はどうやって出来たの? なんで無から星やら生命やらが生まれるの?  (哲学ニュース)
【やったぜ】アクティビジョン「『COD:IW』は成功してない 2017年、CODシリーズはそのルーツに回帰し、“伝統的な戦闘”が再び中心となる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「すっかり太ってしまった最近のキムヨナをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】5-7部アニメは何クール(放送)になるのか予想しよう!  (ジョジョ速)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第13話 悲しくてやりきれない  (泳ぐやる夫シアター)
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
春の旅行に最適な県といえば千葉、桜と菜の花満開の房総に行こう  (【2ch】バイク速報)
モゾモゾ動画。自らがイカダとなって仲間のアリたちを助けるアリ。  (1000mg)
【画像】miwaちゃん、ものすごいデカいのを公開  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】FNSでコラボしたmiwaが大変なことになってる???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】アナザー作品だけで三大悪女を選ぶとしたら誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
カレーの「CoCo壱番屋」英国出店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】まもなく完成予定の中国の最先端都市がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の10代から60代までの美人をそれぞれ発表」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
わ・・・私の顔が赤いのはアルコールのせいですよ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
【悲報】ソニーの電子書籍端末Readerからのコンテンツ購入が5月7日で終了へ  (ガジェット2ch)
中国人「日本は中華文化の継承者などではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トランプタワーに核ミサイル発射ボタンを設置へ  (大艦巨砲主義!)
俺は小さい頃から虫を女の子に近付けたり容姿を罵ったりして遊んでいて俺の言動によって女の子が傷付くのが何よりの快感だった  (気団ログ)
昼休みが終了すると、会社の女子社員たちが化粧直しをするためトイレに行くのだが…昼休み中にやれよ  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #戦車道大作戦 !」に嬉しい新機能&カードゲーム「Lycee」に今夏参戦決定!  (あんこうニュース)
【美まん】真面目な質問なんやが、、、、、、美マンネキの画像って何枚あるんや?wwwwwwwwww美マン注意www  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】iPhone8の値段、12万を超えるとの予想www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ大のウィンナー好き、最近出た学説にも微動だにせず  (オタ飯VIP )
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「セイレン」 第6話 ゲームに没入する日々!意味深で狂ったパワーワードが炸裂しまくるwww  (うるるんロギー)
【日韓】釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える  (何でもありんす)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】民進党議員、南スーダンPKO“戦闘”定義めぐり珍発言「戦車を持ってるから国に準ずる組織!」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
65億年後に月が地球に落ちてきて人類滅亡確定  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
スマホアプリ「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」事前登録は2月下旬から開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 猫は布団には勝てないもよう  (〓 ねこメモ 〓)
藤原紀香 (45)おっぱいの谷間&お風呂上がりのすっぴん公開に称賛の声  (アンダーワールド)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
冷静に考えて社会人って全員馬鹿だよな  (ニュース30over)
農薬のほうが体に悪いから、洗剤で食材を洗うのが良いと開き直ってる嫁。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦問題】 もう一度「ゴール」を確認しよう〜李東俊・北九州大准教授「被害者コスプレしてゴールポストを動す日本」[02/08]  (ちょっとアレなニュース)
【仰天】5年前に失踪したカナダ人男性を、1万キロ離れたアマゾンのジャングル奥地で発見! 帰り道が分からず2大陸を素足で歩き渡った模様  (ユルクヤル)
「自称映画好きが絶賛してそうやな」と思った映画wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ヤドカリ「おっなかなかよさそうな家やんけ!」  (ソニック速報)