異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
トランプ大統領「ドルは強いのと弱いのどっちがいいんだっけ?」 フリン補佐官「私の専門ではないのでわかりません」  (watch@2ちゃんねる)
ミステリ小説初心者に読んで欲しい作品で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「福島原発作業員のバイト募集広告を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
行きたくない街ランキング、1位はダントツで名古屋  (【2ch】バイク速報)
韓国政府、信頼度を高めるための戦略策定に突入  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】世界がもし100人のスタンド使いの村だったら?  (ジョジョ速)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第13話 悲しくてやりきれない  (泳ぐやる夫シアター)
大自然の高飛び込み。約18メートルの木に登って川に飛び込むジャンパー視点のビデオ。  (1000mg)
【ガンプラ新作レビュー】HG「ガンダム・バルバトスルプスレクス」買ってきたぞ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】エビ中松野莉奈さんの死因、病院側の見解が・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果の曲が収録されると聞いて「杏果おめでとう!!!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「学費はアルバイトで賄え」 67歳「奨学金批判」に大ブーイングwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
わ・・・私の顔が赤いのはアルコールのせいですよ?  (ほんわか2ちゃんねる)
カレーの「CoCo壱番屋」英国出店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の10代から60代までの美人をそれぞれ発表」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ソニーの電子書籍端末Readerからのコンテンツ購入が5月7日で終了へ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
中国人「日本は中華文化の継承者などではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【万策】 アニメ『幼女戦記』 総集編(6.5話)が来週放送wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺は小さい頃から虫を女の子に近付けたり容姿を罵ったりして遊んでいて俺の言動によって女の子が傷付くのが何よりの快感だった  (気団ログ)
家族の誕生日を祝うため、バイキングレストランに行ったのだが…散々だった  (子育て速報 )
【悲報】ワイDT、この画像で女の子が刺された部分がアソコなのか分からないwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #戦車道大作戦 !」に嬉しい新機能&カードゲーム「Lycee」に今夏参戦決定!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイの作ったチャーハン評価して  (オタ飯VIP )
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】Twitter、ツイカスがお金を落とさないおかげで190億の赤字に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日韓】釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
スマホアプリ「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」事前登録は2月下旬から開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
栞子さんがついにアニメでも動く!『ビブリア古書堂の事件手帖』実写&アニメで映画化!シリーズ完結第7巻2/25発売!  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
「外野うるさいよ!」と一喝したら、民進国対委員長が最前線でヤジを飛ばしていたでござる  (ν即のまとめ)
めちゃくちゃ渋い顔をした、もふもふ猫ジュノーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【悲報】鳥取県に3億円かけてゴミが建設される  (くちびる速報)
藤原紀香 (45)おっぱいの谷間&お風呂上がりのすっぴん公開に称賛の声  (アンダーワールド)
農薬のほうが体に悪いから、洗剤で食材を洗うのが良いと開き直ってる嫁。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦問題】 もう一度「ゴール」を確認しよう〜李東俊・北九州大准教授「被害者コスプレしてゴールポストを動す日本」[02/08]  (ちょっとアレなニュース)
ワイの給料日までの全財産wwwwwwww  (ニュース30over)
クジラ416頭が集団座礁、謎の大量死を遂げる(ニュージーランド)  (ユルクヤル)
金になる趣味教えてクレメンスwww  (なんか憑かれた速報)
ハガキ職人歴15年の俺がお前らの質問に答える  (ソニック速報)