淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
金があるのに、理屈をつけてコンテンツに金を落とさない」連中について  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】日本、偉大な思想家が一人もいない  (哲学ニュース)
韓国人「日本の自衛隊が独島を占領したら、米軍は韓国を助けてくれるのか?」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】オルフェンズの機体で水中戦闘用のMSっていたのかな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱり日本は凄かった」 日本製の革命的な翻訳機に海外ネットが騒然  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】岡村隆史がラジオで「スマホスタンド話」にメンバーがコメントwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
正社員になって初出勤の日に「遅刻しそう」と暴走、バイク事故の43歳逮捕  (【2ch】バイク速報)
凍結した坂道から先行車が滑り落ちてきた!というピンチをバックで乗り切ったうp主。  (1000mg)
ピコ太郎、ベルギーで音楽賞「今年の流行No.1」受賞wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】テレ朝の「土曜ワイド劇場」が終了へ  (VIPワイドガイド)
日本軍ってどのくらい強かったの?  (大艦巨砲主義!)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
中国人「13年前に中国の農民大学生に嫁いだ日本人女教師の現在をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中古本買って自炊して電子書籍化するのコスパよすぎワロタ  (ガジェット2ch)
この映画が好きな奴とは仲良くなれないなという映画は?  (なんか憑かれた速報)
ヒロミ 伊代と夫婦で謝罪 夫、社長として「責任痛感」…騒動後初言及  (くちびる速報)
中国人「なんで日本製のスマホって少ないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カレーの「CoCo壱番屋」英国出店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
芦田愛菜さん、偏差値70超えの超名門私立中に合格!芸能活動をセーブし、1日12時間勉強!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】4部アニメのクオリティが下がった原因について、皆どう解釈してるの?  (ジョジョ速)
彼氏側の友人・その彼女達と食事に行ったのだが、明らかに私に対して態度の悪い女がいる…  (子育て速報 )
【画像】声優さんって自撮りだとクッソエロく見えるよなwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #戦車道大作戦 !」に嬉しい新機能&カードゲーム「Lycee」に今夏参戦決定!  (あんこうニュース)
嫁がいきなり「あなたの収入から毎月お母さんに20万仕送りする!1人で外食するの禁止!その分は家計にいれる!」と言いだした  (気団ログ)
クジラ416頭が集団座礁、謎の大量死を遂げる(ニュージーランド)  (ユルクヤル)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
友人A「Cって正直ウザいよなww」友人B「ホントホントwww」ワイ「ハハハ…w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【慰安婦問題】 もう一度「ゴール」を確認しよう〜李東俊・北九州大准教授「被害者コスプレしてゴールポストを動す日本」[02/08]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】共謀罪法案の提出に反対します 東京保険医協会  (何でもありんす)
「幼女戦記」 第6話 デグさん無双!エースオブエースの強さ見せつける!  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
スマホアプリ「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」事前登録は2月下旬から開始! テスターも募集!  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
なんで失恋ってこんなに苦しいんや?  (ニュース30over)
大昔にネ実ネコスレで拾ったネコ画像ぶちまけるわ  (〓 ねこメモ 〓)
精霊の守り人がついにドラマに!!!  (ソニック速報)
農薬のほうが体に悪いから、洗剤で食材を洗うのが良いと開き直ってる嫁。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
Mステ 柏木由紀さんと手越祐也さんが歴史的和解wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】習近平さん、トランプの「一つの中国」発言を得るために他全てで譲歩の可能性wwwwwwww  (ν即のまとめ)
北海道に行ってきたんだけど、道が凍っていて  (ほんわか2ちゃんねる)
俺がパン工場バイトで言われた事wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )