日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ヒロインが性奴隷のラノベが電撃文庫から発売へ  (watch@2ちゃんねる)
今の若者は、マイホーム欲しいとか高級車に乗りたいとか、そういう欲ないの?  (大艦巨砲主義!)
ドクターストップで食事制限中の父親「お前らの食う飯はしょっぱすぎる!これじゃだめだ!お父さんと同じメニューを食え!」  (子育て速報 )
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本の朝のテレビ番組のアナウンサーがすごいwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】Vガンダムのオデロくんを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
マジでバイクで良かったって思える瞬間wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ライブでも使用されたVRがビジネスを拡張する(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
中一の娘が陸上始めたんだけど年間シューズ代だけで10万とかかかるだがそんなもん?嫁に言わせると俺らとは時代が違うらしい  (気団ログ)
【悲報】芦田愛菜さん、ガチで人生二週目説が濃厚になる・・・  (VIPワイドガイド)
【朗報】 ジャワ島の保護区で、2000年代に死滅とみられていたジャワヒョウ4頭の生存を確認  (〓 ねこメモ 〓)
爽やか少年で憧れくらいだったんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【ジョジョ*】スタンドの性別を考えてみよう!(スタープラチナみたいなのじゃあなくて、キラークイーンやS&Wのような分かりにくい奴)  (ジョジョ速)
心霊番組が衰退した理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
やっすいスマホ用ケーブルは買わないほうがいいかも  (ガジェット2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
民進党議員「かぼちゃの天ぷら落としちゃった!」→店員無反応→民進党議員「寂しい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「なぜ日本には中国を侵略する度胸があったのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】たむらけんじさん、一般人とレスバトルwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】jkやけどオムライス的なの作ったお(′・ω・`)  (オタ飯VIP )
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
安倍「あなたはNYタイムズに徹底的にたたかれた。私も朝日新聞に叩かれた。だが、私は勝った…」 トランプ「俺も勝った!」  (くちびる速報)
宇宙に地球と似た星があってwwwwww  (なんか憑かれた速報)
民進党・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」  (ν即のまとめ)
【日米首脳会談】 朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍晋三首相をツイッターで中傷  (何でもありんす)
オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「イタリアで受賞した日本ピザをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人TEAM BATTLE】本日2/11 16時〜 JAEPO2017のイベントの様子を声優さんを交えてニコ生で中継  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【訃報】 「孤独のグルメ」谷口ジローさんが死去  (アンダーワールド)
【話題】在日「補助金停止に反対!朝鮮学校の子どもたちの笑顔を奪うな!」 拳を突き上げ抗議  (ちょっとアレなニュース)
【訃報】漫画家・谷口ジローさん死去 作品「『坊っちゃん』の時代」「神々の山嶺」「孤独のグルメ」など  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
このおっさんの食事ワロタ。こんな陽気なおっさんになりたいと思うwww  (1000mg)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】トランプ大統領、安倍首相の会見演説を全く聞かず笑顔で頷いていただけだった! 海外メディアが一斉報道  (ユルクヤル)
【悲報】キンタマを輪ゴムで縛ってオナニーした結果wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】Twitter民「白飯食うとき米粒一粒でも残す奴とは相容れないわw」→Twitterで激論へ発展  (ソニック速報)
米国「安倍さん、ありがとう」 アーリントン墓地を訪問した安倍首相に感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『不気味なモノ』  (哲学ニュース)
子どもがスマホに夢中になっている隙に家事をする。そんな「スマホ育児」はアリ?ナシ?「スマホ育児」のメリット、デメリットとは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)