淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
朝ドラ「まれ」出演の清水富美加、芸能界引退へ「幸福の科学に出家します」  (watch@2ちゃんねる)
マジでバイクで良かったって思える瞬間wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『不気味なモノ』  (哲学ニュース)
【画像】ガンダムデスサイズのかっこよさは異常!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の朝のテレビ番組のアナウンサーがすごいwwwww」  (カイカイ反応通信)
中国の国力が頭おかしいレベル  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ライブでも使用されたVRがビジネスを拡張する(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】リキエルのスカイハイみたいな生物を操るスタンド使い少なすぎじゃね?  (ジョジョ速)
【GIF画像】ブタさん「エサだっ!神様ありがとう!」モグモグ  (VIPワイドガイド)
このおっさんの食事ワロタ。こんな陽気なおっさんになりたいと思うwww  (1000mg)
中国人「イタリアで受賞した日本ピザをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中一の娘が陸上始めたんだけど年間シューズ代だけで10万とかかかるだがそんなもん?嫁に言わせると俺らとは時代が違うらしい  (気団ログ)
心霊番組が衰退した理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第17話 規格外のBURGSTER?  (まとめいと)
姉貴が見知らぬ酔っ払いオヤジ2人にナンパされてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
今時ガラケー使ってる奴ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【毎日新聞】<認可保育所>4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「なぜ日本には中国を侵略する度胸があったのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人のバスタオル離れが深刻。臭いなどを理由にフェイスタオルを使う家庭が増える!お前らバスタオル使ってる?  (オレ的ゲーム速報@刃)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
同居人が、床においてある新聞や雑誌を踏むので注意したのだが…  (子育て速報 )
語感がカッコいい歴史用語挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
安倍「あなたはNYタイムズに徹底的にたたかれた。私も朝日新聞に叩かれた。だが、私は勝った…」 トランプ「俺も勝った!」  (くちびる速報)
【悲報】たむらけんじさん、一般人とレスバトルwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人TEAM BATTLE】本日2/11 16時〜 JAEPO2017のイベントの様子を声優さんを交えてニコ生で中継  (進撃の巨人ちゃんねる)
【訃報】漫画家・谷口ジローさん死去 作品「『坊っちゃん』の時代」「神々の山嶺」「孤独のグルメ」など  (うるるんロギー)
老舗有名すき焼き店 「過度の霜降り信仰で脂肪分の多い肉が高級になってる」「もう霜降りやめるわ」  (オタ飯VIP )
【日米首脳会談】 朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍晋三首相をツイッターで中傷  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【訃報】 「孤独のグルメ」谷口ジローさんが死去  (アンダーワールド)
オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】トランプ大統領、安倍首相の会見演説を全く聞かず笑顔で頷いていただけだった! 海外メディアが一斉報道  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【話題】在日「補助金停止に反対!朝鮮学校の子どもたちの笑顔を奪うな!」 拳を突き上げ抗議  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】 ジャワ島の保護区で、2000年代に死滅とみられていたジャワヒョウ4頭の生存を確認  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」  (ν即のまとめ)
【悲報】松野莉奈さんの死因が判明wwwwww自殺じゃなかったwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【速報】清水富美加、出家芸能界引退へ 理由…「幸福の科学のために働きたい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「安倍さん、ありがとう」 アーリントン墓地を訪問した安倍首相に感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【画像】TBSさん、女性版SASUKEにとんでもない工口エリアを設置する  (ソニック速報)