異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「NEW GAME!」第2期制作決定!  (watch@2ちゃんねる)
バイクのMT操作って納得行くまで練習したいのに教習の時間じゃ足りなさすぎる  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】本当にやった復讐『ドナー適合』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】オンラインゲームでジョジョっぽいハンドルネームにしようと思う!何か良いネームないかな?  (ジョジョ速)
SEED最強ガンダム:ストフリ、00最強ガンダム:クアンタ、1年戦争最強ガンダム:アレックス・・  (ガンダムまとめ速報)
海外「資源も何もない国が…」 旧日本海軍の強大さが一目で分かる地図に驚愕の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】華原朋美「アイドルになったこと後悔してないの?」嗣永桃子「  (VIPワイドガイド)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにが美しすぎる!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トラフィックを真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんが(´・_・`)  (1000mg)
中国人「娘が日本の大学に行きたいみたいで悩んでる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】指原莉乃さんの驚愕の年収が判明wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ネッコ「鰹節か煮干し入ってなきゃ食わへん(プイッ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
グーグルマップがスーパーの陳列棚を表示 もうGoogle社員天才過ぎるだろwww  (ガジェット2ch)
学歴厨が年収ではなく学歴で争う理由wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
従兄妹と結婚させられそうだが悲しい…どうすればいいの?  (ニュース30over)
73歳スクールバス運転手「トイレに行きたいから止まることはできない」 → 次々と衝突し現行犯逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガタガール】干潟の魅力を紹介するよ!【画像】  (ソニック速報)
スイッチがそれぞれ独立しているエレベーターが2台あるのだが、1台しか使わないのに2台同時に呼ぶ奴がいる  (子育て速報 )
婚約中の彼女は二重ですがご両親と兄弟は一重で隔世遺伝で祖父母が二重なのかな?とも思いましたが実は所謂整形モンスターでした  (気団ログ)
コンビニで安くて腹にたまるもの教えろ  (オタ飯VIP )
中国人「軍事面において、小日本が中国の先を行っているところってアル?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】安倍首相、トランプ大統領との握手でばい菌を触ったような顔をするwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
声優 東山奈央を一目見ようと集まった人たちの群れwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「リトルウィッチアカデミア」 第6話 たゆまぬ努力が憧れへ近づく!イケメンな新キャラも初登場!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
蓮舫氏「日米首脳会談、一応評価する」  (くちびる速報)
【進撃の巨人TEAM BATTLE】本日2/11 16時〜 JAEPO2017のイベントの様子を声優さんを交えてニコ生で中継  (進撃の巨人ちゃんねる)
津田大介さんがRT「他人を馬鹿にすることでしか自分の利口さを証明出来ない馬鹿ども」  (ちょっとアレなニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【朗報】 うちの猫が寝ている貴重な写真の撮影に成功  (〓 ねこメモ 〓)
翁長「オール沖縄」また敗北 浦添市長選挙、自公推薦の松本哲治氏が再選  (ν即のまとめ)
メシマズ嫁「うわきとか理由は何でもいいから旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」…何様かと。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】トランプ大統領、安倍首相の会見演説を全く聞かず笑顔で頷いていただけだった! 海外メディアが一斉報道  (ユルクヤル)
【神奈川新聞】教材としての日本社会 朝鮮学校補助金考  (何でもありんす)
超訳 安倍さんばかりいい思いしてくやしい 以上■蓮舫民進代表「ゴルフに興じる首相の姿、誇れるものではない」 “ゴルフ外交”を批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「1960年代の韓国の様子をご覧ください」→「貧しくても希望があった時代」  (カイカイ反応通信)
もしかして末期的なのは日本だけじゃないのか?  (大艦巨砲主義!)
学歴あんまり高くなくても今から頑張ったら何とかなるかなwwwwww  (なんか憑かれた速報)