「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【これは酷いww】 JAなら安心して買えるよね! → 魚沼産コシヒカリと称して中国産ウンコ米を販売  (watch@2ちゃんねる)
日本や他の先進国ではなぜ貧富の格差が広がっているのか説明する  (哲学ニュース)
韓国人「トランプと握手した安倍が苦い表情をした理由」  (カイカイ反応通信)
海外「資源も何もない国が…」 旧日本海軍の強大さが一目で分かる地図に驚愕の声  (パンドラの憂鬱)
バイクは生物である ←反論できる?  (【2ch】バイク速報)
日米首脳会談 中国メディア「日本は同盟関係を盲信し、選択を誤った」  (大艦巨砲主義!)
鉄血のオルフェンズ現在の強さランク作ったwwww  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】世界一”割に合わない”日本のIT土方www  (VIPワイドガイド)
ジョジョ3大衝撃的な死「ポルナレフの死」「ナランチャの死」「アバッキオの死」  (ジョジョ速)
【ももクロ】有安杏果が「ゴリパン」の歌詞を評価www(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「娘が日本の大学に行きたいみたいで悩んでる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚するんで今までに集めた色々なもの(同人含)を 処分する  (ほんわか2ちゃんねる)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
なんでAndroidユーザーはiPhoneにしなかったの?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
ドライブレコーダーが記録した衝撃の事故特集。DQN危険運転など。  (1000mg)
井上公造が清水富美加に正論・・・・・  (ノム速)
中国人「軍事面において、小日本が中国の先を行っているところってアル?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】韓国でも配信が開始された『ポケモンGO』が「竹島」を韓国領土と表示!?竹島にあるジム名が「大韓民国最東端」で韓国人大勝利!  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫の大学時代の写真を見てたら内容にびっくりしてしまって「どんなサークルだったの?」と聞いたんだけど昔の話なのにゾッとした  (気団ログ)
缶コーヒーを飲んで空き缶を捨てに行く際、先に飲み終えた友人が「ついでにこれも」→後日同じ状況で私が先に飲み終えたのだが…  (子育て速報 )
【速報】ワイぶっかけフェチ、「VR顔射」とかいうAVを購入!!!使用感がこちらwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お葬式でピアノ弾いてるけど質問ある?  (ソニック速報)
アカギ、連載27年でついに完結 最終回は2018年2月wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第6話 たゆまぬ努力が憧れへ近づく!イケメンな新キャラも初登場!  (うるるんロギー)
【悲報】トランプ大統領、安倍首相の会見演説を全く聞かず笑顔で頷いていただけだった! 海外メディアが一斉報道  (ユルクヤル)
舞台「進撃の巨人」第二弾キャスト公開、リヴァイ・ジャン・コニー・サシャ・エルヴィン・ピクシスの担当が発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
超訳 安倍さんばかりいい思いしてくやしい 以上■蓮舫民進代表「ゴルフに興じる首相の姿、誇れるものではない」 “ゴルフ外交”を批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】お麩で親子丼作ったったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
アカギ完結wwwwwwwwww  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【朗報】とんでもなくエッチな体の14歳が見つかる  (アンダーワールド)
津田大介さんがRT「他人を馬鹿にすることでしか自分の利口さを証明出来ない馬鹿ども」  (ちょっとアレなニュース)
【話題】看護師が明かす患者が「死にゆく人生で最も後悔していること5つ」  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
キャットタワーで遊んでいた猫が何かの拍子に宙吊りになってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
【産経写真部】産経がニュースに添えた、悪意ある蓮舫さんのご尊顔がこちらwwwww  (ν即のまとめ)
妻が外出から帰宅すると左手の定位置にケコーン指輪がない←お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメーター、平均年収332万円という現実…  (ニュース30over)
男でギリギリ許せる身長wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)