日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
コナミ「小島クビにして家ゲー捨ててスマホゲー力入れたら利益2.3倍になってワロタwwwwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】バレンタインだし、チョコレートディスコの使い手、ディ・ス・コについて語ろう  (ジョジョ速)
録画した鉄血のオルフェンズとZガンダム見たんだが  (ガンダムまとめ速報)
バイクのカフェレーサーとかいうスタイル  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本で最も可愛い女子高生大会の各地域代表14人を見てみよう!」  (カイカイ反応通信)
韓国、平昌五輪HPの「独島」表記、修正依頼応じず  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の道徳観念を試してみた。日本人に「1万円落としましたよ」と言ってみた結果」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テレビっ子ヒャダインが語る「ヘコんだとき、山里さんが励ましてくれた」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
歯並びが壊滅的だった倉野尾成美さん、矯正して笑顔を取り戻す(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
カメラなんかスマホで十分だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】背筋が凍る程怖い話『黒い箱の少女』  (哲学ニュース)
海外「日米が組めば敵なしだ!」 日米の蜜月ぶりにトランプ支持者から喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
公園で飲んでいただけなのに…女が悲鳴を上げ、近所の誰かが通報をした  (子育て速報 )
ゆとりキッズ、プリント配布を命じられただけで自殺!w  (ソニック速報)
安倍内閣支持率61.7%(+2.1) 日米首脳会談「よかった」70% パヨク、発狂へwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
【画像】大沢あかねて人妻の癖になんであんなエロい? wwwwwwwwwwwwwwwどちゃシコワロタwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
男性が喜ぶ義理チョコ1位は「ブラックサンダー」 2位「チロルチョコ」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国人がテレビ番組を装って日本人に中国人の印象を聞いた結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
土嚢防壁の内側。ISISと最前線で戦うイラクの兵隊さんの自撮りビデオが凄い。  (1000mg)
マイホーム建設で嫁と意見が食い違い離婚する事になったんだけど冷静になって嫁に謝罪とやり直し希望のメールを送ったが断られた  (気団ログ)
美しい日本語教えてwwwww  (なんか憑かれた速報)
姉「はい、おはよう。これあげる」 俺「これ・・・チョコ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
彼氏が実の母親を放置してるから「支援してあげたら?」と説得した結果・・・・・  (ノム速)
宝くじ高額当選で「人生を台無しにされた」女性、精神的苦痛から宝くじ会社を相手取り訴訟へwwwww  (ユルクヤル)
最高に不謹慎なゲーム考えてくれ。Android向けに作る。  (アンダーワールド)
マジメ君が損する日本社会wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ママにお手手を握ってもらって眠るのが好き。13歳だけど、子猫のようなジェミーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
舞台「進撃の巨人」第二弾キャスト公開、リヴァイ・ジャン・コニー・サシャ・エルヴィン・ピクシスの担当が発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
一流紙「トランプはなぜ韓国が大好きで日本と中国を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ニーア オートマタ』海外PSが30分プレイ動画公開!日本で見せてない所も…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【急募】月5000円以内の趣味  (くちびる速報)
【画像あり】ぼくの作ったこのウドンに250円出せる?  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
幸福の科学ってそんなに危ない宗教なの?  (ニュース30over)