淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「日本で最も可愛い女子高生大会の各地域代表14人を見てみよう!」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】シリーズの武器って色々なタイプがあるけど、針を使うMSって少なくね?  (ガンダムまとめ速報)
スピード違反を見逃し、警察官2人を書類送検  (【2ch】バイク速報)
切ない画像で心動いたら寝ろ  (哲学ニュース)
第一次世界大戦の参戦国で打線組んだwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の道徳観念を試してみた。日本人に「1万円落としましたよ」と言ってみた結果」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジャイロのLesson 100にありがちなこと!  (ジョジョ速)
海外「日米が組めば敵なしだ!」 日米の蜜月ぶりにトランプ支持者から喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
『月刊漫画ガロ』の青林堂がパワハラで提訴!!社員に外出や電話を禁じ「バカだからできない」などと罵りうつ病に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】小松アナが知人の推し変話をしたらしい・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
人気麻雀マンガ『アカギ』連載終了のワケがこちらwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ドコモは何故落ちぶれたのか?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
【悲報】清水富美加 、給料5万に対し違約金10億超wwww  (ソニック速報)
公園で飲んでいただけなのに…女が悲鳴を上げ、近所の誰かが通報をした  (子育て速報 )
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
今朝の朝食はパン耳と手作りの芋サラダだけど味付けは塩胡椒のみでパサパサ感が増幅されパン耳とのミスマッチが凄い朝食でした  (気団ログ)
中国人「中国人がテレビ番組を装って日本人に中国人の印象を聞いた結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
楽天「楽天カードは人気なのに…なんでお前ら楽天で買い物しないの?」  (watch@2ちゃんねる)
土嚢防壁の内側。ISISと最前線で戦うイラクの兵隊さんの自撮りビデオが凄い。  (1000mg)
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
妹「チョコ、兄にもあげようか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラキュラとかいう欠点多すぎる妖怪wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
宝くじ高額当選で「人生を台無しにされた」女性、精神的苦痛から宝くじ会社を相手取り訴訟へwwwww  (ユルクヤル)
【画像】最近のAV女優ガチでヤバイwwwマジかよこれwwwww  (ニコニコVIP2ch)
最高に不謹慎なゲーム考えてくれ。Android向けに作る。  (アンダーワールド)
『ニーア オートマタ』海外PSが30分プレイ動画公開!日本で見せてない所も…!  (うるるんロギー)
【朗報】伊集院光、清水富美加さんへのバッシングにブチギレ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネッコ触りたいンゴねぇ…  (〓 ねこメモ 〓)
トンカツの食べ方にケチつけた男の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
舞台「進撃の巨人」第二弾キャスト公開、リヴァイ・ジャン・コニー・サシャ・エルヴィン・ピクシスの担当が発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ファミレスが続々24時間営業終了へ・・・・・  (ノム速)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
水素牛乳 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オタ飯VIP )
一流紙「トランプはなぜ韓国が大好きで日本と中国を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。  (何でもありんす)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍内閣支持率61.7%(+2.1) 日米首脳会談「よかった」70% パヨク、発狂へwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
同棲してる彼女が全く家事をしないんだがどうすればいい?  (ニュース30over)