淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
清水富美加「ぺふぺふ病」だった エッセーで明かす  (watch@2ちゃんねる)
「タコは宇宙人である」 遺伝子学者らの研究により学説が発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
普段からバイク乗ってる人に聞きたい  (【2ch】バイク速報)
韓国・釜山領事館前の集会 警察が不許可 市民団体反発  (大艦巨砲主義!)
海外「日米が組めば敵なしだ!」 日米の蜜月ぶりにトランプ支持者から喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
英メディア「本当の為替操作国は日本ではなく韓国と台湾だ」→韓国人「卑劣な日本人め」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】3〜6部のラスボスが時間操作系能力抜きで戦うと誰が勝つと思う?(プッチは白蛇とC月のうちどちらか1つのみ使えるとする)  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】マクギリス「モンタークが本来の名」というのはなんだったのか考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】東 芝 、 死 亡  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人の道徳観念を試してみた。日本人に「1万円落としましたよ」と言ってみた結果」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
石油トラックがパレードに突っ込む。中国でとんでもない事故が撮影される。  (1000mg)
【ももクロ】「ROCK THE BOAT」作曲者「グレッグ・カースティン」がグラミー賞主要3部門受賞!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米アップル株が最高値更新 時価総額は約80兆円に  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「やだー!だって本気っぽくなるじゃんー!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】東芝、会長辞任 6時半から会見 損失額7125億円か  (ソニック速報)
38歳だがメンヘラ気味の23歳と結婚出来そう。情緒不安定だが受け入れられるし逃せば20代前半を捕まえられるチャンスはもうないだろう  (気団ログ)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
戦国時代に騎馬隊と言うのは存在していなかった  (哲学ニュース)
【画像】このレベルの小学生とセックス出来るが、33日間水以外の物は口に出来ないボタンwwww  (ニコニコVIP2ch)
職場のAさんが、彼氏の住む部屋に引っ越したのだが「会社の人には言わないで」と口止めされた私→そのこともあり黙っていたのだが…  (子育て速報 )
【画像】女Twitter「健康な肺と喫煙者の肺のチョコ作ったwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国人がテレビ番組を装って日本人に中国人の印象を聞いた結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】春だからふきのとう味噌つくったよ  (オタ飯VIP )
【農業】「JAのコメ」に産地偽装の疑い、魚沼産に中国産混入  (何でもありんす)
『幼女戦記』作者書き下ろしのバレンタインSS投下!デグさんからチョコのプレゼント!  (うるるんロギー)
ドラゴンボール、ブウ編ラストで悟空が負けてもwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<公式情報まとめ>アプリ「舞台めぐり」の「 #ガルパンうぉーく !」が本リリース開始!  (あんこうニュース)
パキスタンで「バレンタイン禁止」の裁判所命令! 愛を伝え合うリア充どもの愚行は国を滅ぼすプロパガンダだ!!  (ユルクヤル)
しょこたん「チョコレートお風呂なうw」 🌚「……」  (アンダーワールド)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
妻が外出から帰宅すると左手の定位置にケコーン指輪がない←お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】杉下右京、例のあの疑惑に対し清廉潔白さを毅然と主張wwwwwwwww  (ノム速)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人新デフォルメグッズ「ぷちった!」が発売決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
“つぶれる”原則禁煙に飲食店業界が反発…厚労省、小規模店は例外を検討  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
一流紙「トランプはなぜ韓国が大好きで日本と中国を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
医師「耳掃除は3か月に1度で十分です。」  (ニュース30over)
猫の前で猫缶開けて「やっぱあーげない」ってやったらどうなんの?  (〓 ねこメモ 〓)
琉球新報「海保が8人乗りボートに9人乗せました。緊急でもないのに定員オーバーはおかしい」  (ν即のまとめ)