異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
清水富美加「ぺふぺふ病」だった エッセーで明かす  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】見るもの全てがおぞましい肉塊や臓物に見える『沙耶の唄』の主人公の視点を体験できるVRが登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
明け方の新聞配達の原付の音wwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日米が組めば敵なしだ!」 日米の蜜月ぶりにトランプ支持者から喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国人「2017年、各国を代表する世界トップブランドはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】4部アニメ終わったけど、みんな今どんなアニメ見てる?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
南スーダンPKO 民主党政権時も「戦闘」と報告書 野田内閣が「武力衝突は発生せず」と答弁  (大艦巨砲主義!)
【悲報】鉄血のオルフェンズ 小川P「これまでも辛い話があったが40話以降は更にハードさが増す!胸が痛くなる話も多くなるが鉄華団の行く末を見届けて欲しい‥」  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】タレント「正直に言いますよ!?僕美味しくないものはハッキリ言いますからね!?」パク→  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】きくちPから「GIRLS'FACTORY16」リピート放送のお知らせ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人の道徳観念を試してみた。日本人に「1万円落としましたよ」と言ってみた結果」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
船乗り動画。荒れた海を行く貨物船で生活をするのはこんなにも大変。  (1000mg)
東芝、赤字4999億円=原発損失7125億円 これはだめかもわからんね・・・  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
隣の席の女の子にもらったチョコに添えられた手紙  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画像】超人気youtuber、えげつない方法で集金するwww  (ソニック速報)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
【緊急速報】北朝鮮の金正男氏、暗殺される!!  (ニコニコVIP2ch)
三大20年前(1997年)の人に言っても信じて貰えなさそうな事  (哲学ニュース)
38歳だがメンヘラ気味の23歳と結婚出来そう。情緒不安定だが受け入れられるし逃せば20代前半を捕まえられるチャンスはもうないだろう  (気団ログ)
中国人「中国人がテレビ番組を装って日本人に中国人の印象を聞いた結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場のAさんが、彼氏の住む部屋に引っ越したのだが「会社の人には言わないで」と口止めされた私→そのこともあり黙っていたのだが…  (子育て速報 )
週刊少年ジャンプ衰退の最大の戦犯wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】春だからふきのとう味噌つくったよ  (オタ飯VIP )
【農業】「JAのコメ」に産地偽装の疑い、魚沼産に中国産混入  (何でもありんす)
【速報】アメリカ政府、日本に日米FTAの締結を要求  (アンダーワールド)
【悲報】KAT-TUN、ATTに続きNも逝く・・・・・  (ノム速)
『幼女戦記』作者書き下ろしのバレンタインSS投下!デグさんからチョコのプレゼント!  (うるるんロギー)
【ガルパン】あのバンカーへ吶喊!名門・大洗ゴルフ倶楽部で開催された「ガルパン劇場版 大ヒット御礼記念チャリティゴルフコンペ」に参加してきました。  (あんこうニュース)
FFってシリーズ重ねるごとにラスボス空気になってくよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
パキスタンで「バレンタイン禁止」の裁判所命令! 愛を伝え合うリア充どもの愚行は国を滅ぼすプロパガンダだ!!  (ユルクヤル)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人新デフォルメグッズ「ぷちった!」が発売決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻が外出から帰宅すると左手の定位置にケコーン指輪がない←お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【速報】金正男暗殺される  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
野党って与党を批判してるだけで、日本を良くしようという提案が全然無いよね  (ちょっとアレなニュース)
教師って異常な職業だよな  (ニュース30over)
【画像】 朝サラダ(ペットボトル)を飲みきったったwww  (〓 ねこメモ 〓)
高齢者の暴言・暴力が大急増 キレる年寄りにはどうすればええのや(´;ω;`)  (ν即のまとめ)