異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
新海誠氏「日本アニメに韓国は不可欠」発言に、韓国ネット民が狂喜乱舞  (watch@2ちゃんねる)
ホラー映画で子供の拙い絵が出てくるシーンwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国を震撼させた金正男のレジェンド画像を改めて見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本には八百万の神様がいるから」 神社の鳥居の多様性に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」虹村億泰、虹村形兆のビジュアルが公開!  (ジョジョ速)
船乗り動画。荒れた海を行く貨物船で生活をするのはこんなにも大変。  (1000mg)
【恐怖】金正男氏を毒針で暗殺した二人の女性、既に死亡しているとの情報  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】何処の写真だろう?情報求む!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
SV400Sに乗り始めて7年と少し。  (ほんわか2ちゃんねる)
SHARP「もうあかん…」 Panasonic「もうあかん…」 東芝「あのさぁ…wwwwwww」  (ガジェット2ch)
中国人「和服とチャイナドレスなら、どっちが美しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
どこに行っても名前を読み間違えられる…有名なはずなのにどうして!?!?  (子育て速報 )
中国人「なぜ日本は「細かい礼儀ばかりで大義のない国」なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
新外国人選手のブキャナンがヤクルトに感激 「1リットルで売って欲しい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
客「肉まん(ボソッ)」 ワイ店員「あ、すみません」  (オタ飯VIP )
原付で30キロ以上でぶっ飛ばす奴wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像大量】○ッチな画像が集まりすぎてヤバいwwwwwwwwww画像わんさかwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【鉄血 43話】今回のガエリオもの凄いカッコ良かったよなwwwww  (ガンダムまとめ速報)
嫁は俺より年収高くてこれから子供が出来ると更に物入りだと転職して年収100万アップする事に成功し一年後めでたく妊娠した  (気団ログ)
『ユーリ!!! on ICE』など一部のアニメ円盤が海外への輸出禁止に!「日本は外人嫌いだ」「ふざけんな」と海外猛反発!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】あのバンカーへ吶喊!名門・大洗ゴルフ倶楽部で開催された「ガルパン劇場版 大ヒット御礼記念チャリティゴルフコンペ」に参加してきました。  (あんこうニュース)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
“ロックヒロイン”LiSAさんが「スッキリ!!」に生出演!劇場版「SAO」主題歌をスタジオで熱唱!  (うるるんロギー)
【社会】ヘリ救助「5万円」、無謀な登山抑止へ…埼玉県  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
スマホのカメラ綺麗だからデジカメいらンゴ←画像だけで論破するwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
野党って与党を批判してるだけで、日本を良くしようという提案が全然無いよね  (ちょっとアレなニュース)
「イッテQ!」強い番組作りの秘訣!!!!!!  (ノム速)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ホンダ、250ccクラス新型アドベンチャーモデル「CRF250 RALLY」を発売  (【2ch】バイク速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】Twitter民「この漫画何やってるシーンかわかったらすごすぎるwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
文春「これからは声優も狙っていく」←これヤバすぎない?  (アンダーワールド)
妻が外出から帰宅すると左手の定位置にケコーン指輪がない←お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
初見じゃ絶対読めないブランド名wwwwwwwwww  (くちびる速報)
まさにフリーダム!!! どんな場所でもどんな体勢でも眠っちゃう猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ヘリ救助 「5万円」、無謀な登山抑止へ…埼玉県  (ν即のまとめ)
【進撃90話バレ注意】本当に無知性巨人を○○しちゃってよかったのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
早く寝ることってやっぱり大事?  (なんか憑かれた速報)
トルコの世界最長のつり橋建設、韓国勢に競り負け  (大艦巨砲主義!)
安倍&トランプの会談予想以上に大成功したよな  (ソニック速報)