「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「うまい棒」にまさかの妹キャラ「うまみちゃん」爆誕 丸っこい兄とは似ても似つかぬ人型ドジッ子美少女  (watch@2ちゃんねる)
何をしたわけでも無いのに妙に好かれない芸能人  (哲学ニュース)
海外「日本には八百万の神様がいるから」 神社の鳥居の多様性に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
AT二輪をバカにしてるわけじゃないがフュージョンのデザインだけは受け入れられない  (【2ch】バイク速報)
韓国人「金正男暗殺の背景について正しく理解しよう」  (カイカイ反応通信)
麻生財務相「中国経済がダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」  (大艦巨砲主義!)
【鉄血 43話】三日月とガエリオがあのまま戦ってたらどっちが勝ってたの?  (ガンダムまとめ速報)
アラブ首長国連邦で中国製ドローンタクシーの導入計画。7月までに導入したい意向。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第57回 再建と混迷(後編)  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】広範囲攻撃系のスタンドってどれくらいあるの?  (ジョジョ速)
金正男、店が混んできたら客のために自ら席を譲るぐう聖だった…(´;ω;`)ブワッ  (VIPワイドガイド)
【ももクロchan】予告はなかったけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】スマホを使い続けると「睡眠時間」「学力」「脳機能」「体力」「視力」「コミュ力」が下がる  (ガジェット2ch)
中国人「日本人に嫁いだ中国人だけど、私の苦労話を聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
1970年後半位のTOKAIのストラト買って、調整してた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中国人「日本人にアメリカと中国どっちが世界のリーダーか聞いてみた結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
道に迷ってしまったため、近所にあったお店に道を尋ねると…「○○店の方が詳しい」と言われたのでそちらへ行ったのだが…  (子育て速報 )
『君の名は。』新海誠監督「日本のアニメに韓国は不可欠」 → 韓国「あの新海誠監督が認めた!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
不倫が妻にバレて話し合った結果許す事は出来ないし元には戻れないけど再構築する事で合意したんですが妻の冷たさにそろそろ限界が  (気団ログ)
【絵】お尻ピッチピチのエロスパッツで布越しマンコ突き出す自転車乗りのJKwwwwwwwwwwwwスマタしたいんゴねぇwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】 最近の小中学生のバレンタインの配り方ワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ「宇宙に外があるってことは、その『外』ってのは何の中に存在しているんや?」  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】今からリンゴの天ぷらつくるンゴ  (オタ飯VIP )
【怖すぎ】サイを守るため、ある国立公園では密猟者の射殺が合法に。すでに72名が容赦なく殺されている模様  (ユルクヤル)
東芝が潰れて困る人wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】うまい棒さん、キモオタに媚びるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】ヘリ救助「5万円」、無謀な登山抑止へ…埼玉県  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『ドラゴンボール』で誰も殺してないのはヤムチャだけという事実  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース> #ココス道 も終盤戦!明日からは「西絹代&ミカ」クリアファイルが登場!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
彼女を作る一番簡単な方法ってこれだよな  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【一家に一体!】韓国、今度は個人が「少女像」建てる  (ちょっとアレなニュース)
【目が霞む注意】 母のない子猫たちに希望を与え、自身も希望をもらった母犬エスペランサのお話  (〓 ねこメモ 〓)
義父母に「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よね。」と言われて頭が真っ白になりました【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍総理「南スーダンPKO、戦闘という言葉は民主党政権時にも使われてましたよ?」 辻元「まあそうムキにならないで」  (ν即のまとめ)
【朗報】男・高須院長、レプロの枕接待をきっぱり断る  (くちびる速報)
【進撃90話バレ注意】本当に無知性巨人を○○しちゃってよかったのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】海軍の寝室がヤバすぎると話題にwwwwww  (ソニック速報)