妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
知らない方が幸せだった雑学『恐ろしい寄生生物』  (哲学ニュース)
韓国人「中国が人民元の切り上げのために米国債を大量に売却した結果…」  (カイカイ反応通信)
これが差別? 人気モデルが日本人の格好をして撮影しただけで批判殺到、謝罪するはめに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 43話】ガエリオはガンダムヴィダールから新型キマリスに乗り換えるみたいだけど??これはどういう理由なんだろうか  (ガンダムまとめ速報)
ソウル地裁、韓進海運に破産宣告  (大艦巨砲主義!)
合宿免許来たんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「案の定日本人か!」 日本の和菓子職人の凄まじい職人技に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】超像可動の7部を楽しみにしてる人集まれー!!  (ジョジョ速)
積車もシャコタンって意味ないだろwww日本のシャコタン祭りの映像が海外で人気に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】婦警、東京ディズニーリゾート(TDR)でキャラグッズを万引きして逮捕・・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に行ってみたら想像と違って貧しい国だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子がべっぴんさんの打ち明け話  (ももクロまとめちゃんねる)
くるぶしってなんだっけ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】若者「テレビはあまり見ないので買いません。どうしてもという時はスマホでも見られるので」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中国人「愚かな韓国人は漢字を廃止した。韓国って劣等感の塊なんだよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ティーカップに白い液体が入っていたので、牛乳だと思い口に含むとそれは…  (子育て速報 )
金正男?「私の影武者が殺された。一文無しなので支援金を貰いたい。」  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】金正男、新橋の屋台で日本のサラリーマンと焼き鳥を食べた結果wwwwアカンやろこれwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】スクールカーストの一覧wwwwwwwお前らどこだwwwwwww  (ノム速)
鈴木あみが日本一可愛いとされてた世代こい  (ソニック速報)
東京への憧れが強すぎて泣きそうwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】B-DASH解散 代表曲「ちょ」等  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫が高畑のニュースを見て「40代女性に希望を与えたな」って笑いながら言ってたのを見てゾッとした。もう顔も見たくない位嫌悪感が  (気団ログ)
【政治】「慰安婦像は再度設置された」「姉妹都市、外交とは別次元」 韓国・光州市の慰安婦像で奥山恵美子・仙台市長  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>知波単学園隊長・西絹代、” #フィギュア道 ”に吶喊します!(意訳:予約開始です!)  (あんこうニュース)
ペンスかわいそす「麻生−ペンス」ナンバー2対話、トランプ大統領に決断促したのは安倍晋三首相だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『賭ケグルイ』制作:MAPPAでTVアニメ化!美少女たちの学園ギャンブル譚!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【進撃の巨人】マーレの技術水準は第一次世界大戦程度って誰かが推察してたけど…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【韓国】前の車が犬をひき逃げ・・・後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる[02/16]  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【画像あり】ワインって変態の飲み物だったんだな  (オタ飯VIP )
「すべては裁判で勝つため」世界で最も不屈の精神を持つアメリカ人男性の愚直な生き様がヤバイと話題にwwwww  (ユルクヤル)
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwwwww  (ニュース30over)
大学に居ついてる猫に毎日餌やってるんだがもうすぐ卒業だと思うと涙が出てきて驚いた  (〓 ねこメモ 〓)
人殺しエアプ「死体は山に隠せば見つからない」←これ  (アンダーワールド)
石原慎太郎の発言で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】東京新聞デスク佐藤圭「ウソを重ねる産経新聞。ソースは・・・」  (ν即のまとめ)