異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
人気ナンバー1声優の花澤香菜さん 文春されそう・・・・  (watch@2ちゃんねる)
貧困の連鎖を無くすためには  (大艦巨砲主義!)
韓国人「家族で脱北してきた者だけど質問ある?パート2」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】擬似阿頼耶識搭載ヴィダール強かったけど、マクギリス&鉄華団を相手にするのはまだキツくない?  (ガンダムまとめ速報)
ヤフオクでバイク買うのってあり?  (【2ch】バイク速報)
大阪の幼稚園が元在日韓国人の保護者に「韓国人と中国人は嫌い」と書かれた手紙を配布していた件で大阪府が調査  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「案の定日本人か!」 日本の和菓子職人の凄まじい職人技に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】スタンドの性別を考えてみよう!(スタープラチナみたいなのじゃあなくて、キラークイーンやS&Wのような分かりにくい奴)  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】清水富美加の友人、ガリガリガリクソンのツイッターが切ないと話題に・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「中国人と日本人の金銭感覚のギャップ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子主演の朝ドラ「べっぴんさん」がついに視聴率20%割ってしまう・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
女性専用車両許さない隊の隊員が阪急京都線でもめる動画を投稿。  (1000mg)
【悲報】ニートだけどパソコン没収された  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
嬉しい時とか、恥ずかしい時、テレ隠しでよくデコピンしてくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本は先進国で大国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
お惣菜コーナーににぎり寿司が売ってあったのだが…悪意を感じた  (子育て速報 )
マイナーなオススメ趣味教えて  (哲学ニュース)
【エロ漫画】あいつらに今夜のおかずにエロ漫画お願いしたらwwwwwwwwww性癖凄過ぎワロタwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】とんでもないヤラセ番組がツイッターで暴露されるwwwwwwww  (ノム速)
清水富美加にTwitterでガリガリガリクソンが激怒www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カレーにじゃがいもっているか???  (なんか憑かれた速報)
『賭ケグルイ』制作:MAPPAでTVアニメ化!美少女たちの学園ギャンブル譚!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】マーレの技術水準は第一次世界大戦程度って誰かが推察してたけど…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
梅沢富美男、生放送でゆとり世代に激怒「何が老害だ、日本は俺達が作ったんだぞ!」  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
肉が出ると頬袋いっぱいに詰め込んで食い切ってからでないと他の皿に手が出ずアイスもつい嫁の分まで黙って隠れて食ってしまう  (気団ログ)
【画像あり】 ワイの晩酌wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【日本死ね】 民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す  (ちょっとアレなニュース)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>2月後半は書籍発売ラッシュ!劇場版小説下巻ほかコミックス3冊+第2次ハートフル・タンク・ディスクも!  (あんこうニュース)
【政治】「慰安婦像は再度設置された」「姉妹都市、外交とは別次元」 韓国・光州市の慰安婦像で奥山恵美子・仙台市長  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
スペイン田舎町の役場でガチの悪霊が写りこみ住民震撼! 悪魔祓いの要望が殺到し、町中が大パニックに!!  (ユルクヤル)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す  (ν即のまとめ)
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
金正男「私の本は出版しないで。危険をもたらす可能性があります。」→著者、意見を無視し出版→5年後  (アンダーワールド)
「才能」っていう言葉が嫌いなんだけど共感できる奴いる?  (ニュース30over)
フリースに付いた猫の毛を取る方法教えて  (〓 ねこメモ 〓)
B-DASHが解散発表 結成20年で活動に終止符  (くちびる速報)