妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートが話題  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本は先進国で大国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクの後ろに箱つけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】マーレの技術水準は第一次世界大戦程度って誰かが推察してたけど…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『365日24時間営業じゃなかった』  (哲学ニュース)
【政治】「共謀罪によって生活監視される」 ペンクラブが反対声明  (何でもありんす)
女性専用車両許さない隊の隊員が阪急京都線でもめる動画を投稿。  (1000mg)
愛子さま、更に痩せてとんでもないことになる・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>2月後半は書籍発売ラッシュ!劇場版小説下巻ほかコミックス3冊+第2次ハートフル・タンク・ディスクも!  (あんこうニュース)
【日本死ね】 民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す  (ちょっとアレなニュース)
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる  (まんはったん!)
中国人「中国人と日本人の金銭感覚のギャップ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ゲブ神のスタンドって戻したり出来るの?それとも水筒とかに入れて持ち歩いて管理してるってこと?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
サーバルの画像を貼ってねー  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄血のオルフェンズ*】ダインスレイブ以外にも禁止指定を受けた兵器はあるのかな?(核兵器とか細菌兵器とか)  (ガンダムまとめ速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
花澤香菜さんに文春砲か!?週刊文春が予告画像を公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
個人経営の飲食店なので、客の少ないときは出来る限り客の要望を聞いている→しかし、混雑時はそうもいかないので断ると…  (子育て速報 )
ひどい風邪を引いた時、実家に呼んでくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラクエ3って当時、社会現象になったらしいけど信じられない…  (ニュース30over)
国が時給12400円でバイト募集してるぞ!お前ら急げ!!  (くちびる速報)
【悲報】ニートだけどパソコン没収された  (ガジェット2ch)
【ももクロ】玉井詩織の画像でお寛ぎくださいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す  (ν即のまとめ)
『冴えカノ』12巻表紙は恵&英梨々の涙のツーショット!&ついに恵の抱き枕カバーBOXも発売へ!  (うるるんロギー)
【画像あり】業務スーパーの超どデカイピザ780円のwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米議長、ソニーの日本製レコーダーを手に取り批判 消費税による貿易摩擦拡大か  (アンダーワールド)
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
20年程前に自転車で突っ込んできた子供を避けた直後車にはねられたんですが10年後事故現場を訪れたらそこに小さな祠が建ってました  (気団ログ)
コロコロコミックで読んでた漫画あげてけ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】西野七瀬さん、超絶劣化してるんやが…  (ニコニコVIP2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
スペイン田舎町の役場でガチの悪霊が写りこみ住民震撼! 悪魔祓いの要望が殺到し、町中が大パニックに!!  (ユルクヤル)
【画像】とんでもないオナホが発売されてしまう  (ソニック速報)
【悲報】遊戯王、新ルールで既存のカードがゴミになる可能性→カードショップがヤバイことに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「何だよこの面白民族…」 日本のCMが相変わらず面白いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「千年に1人の逸材と言われた日本のアイドルの近況をご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
わい20になり村のしきたりに困惑する・・・  (大艦巨砲主義!)