「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【直送転売】楽天とヤフー、「アマゾン転売」を禁止・・・楽天で注文→アマゾンのダンボールで届いたという利用者の声で対応  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「テロ予防ポスターに安重根の手形を使用した仁川富平警察署に一言物申しに行ってきました」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】仮にマクギリスがカルタと結婚してたらどうなってたの?  (ガンダムまとめ速報)
宗教どハマりして仕事と財産失ったけど質問ある?  (哲学ニュース)
たまにバイク給油禁止のガソリンスタンドあるけどさ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】オンラインゲームでジョジョっぽいハンドルネームにしようと思う!何か良いネームないかな?  (ジョジョ速)
海底で繰り広げられる命をかけた戦いカニvsタコを撮影していたら!?  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
ベトナム戦争を描いた一番面白い映画は?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】バレーボール部の女コーチ(22)、女子生徒(15)と関係を持ち逮捕!!(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
BSスカパー音楽祭2017にももクロ出ないんだね・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「何だよこの面白民族…」 日本のCMが相変わらず面白いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国人と日本人の金銭感覚のギャップ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男は好きなもの山盛りで出しときゃ喜ぶもんだよw  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
清水富美加よりすごい引退の仕方した有名人wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
XperiaからiPhoneに移る理由ってあるかな?  (ガジェット2ch)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
携帯電話の基地局造ってるんだけど質問ある?  (ソニック速報)
とある企業の公式ツイッター、『けものフレンズ』ネタに走るも社長に通じず、呼び出しを食らう  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は先進国で大国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】立花理香とかいう女優より美人な声優さんwwwwwwwwwwwぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼女と結婚する事を決めて源泉徴収票を見せあおうと提案したら彼女は物凄く嫌そうな顔で「は?なんで?意味わかんない」と拒否した  (気団ログ)
和式公衆トイレに入った結果…一体何なんだこれは…  (子育て速報 )
ガンダムヒロインで一番可愛いの決めようぜ  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】皮から餃子作ったったwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】札幌で開催のアジア大会、日本選手が練習を独占wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日本死ね】 民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
サーバルキャット飼ってるんだけどブログのアクセス激増しすぎwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
劇場版『魔法科高校の劣等生』新キャラ「九亜」も登場の最新映像公開!お兄様のセリフの安心感よ…  (うるるんロギー)
【朝日】共謀罪、一般人対象の余地「犯罪行う団体に一変の場合」  (何でもありんす)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
パヨク達の「大阪の小学校への国有地格安売却」デマ、財務省に公式に否定される  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>2月後半は書籍発売ラッシュ!劇場版小説下巻ほかコミックス3冊+第2次ハートフル・タンク・ディスクも!  (あんこうニュース)
漫画とかゲームで感動して本当に泣く奴っているの?  (ニュース30over)
イチロー「トラやライオンは筋トレしない」  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】マーレの技術水準は第一次世界大戦程度って誰かが推察してたけど…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
奨学金借りてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww  (ユルクヤル)