「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
声優・小野賢章さん、花澤香菜さんとの熱愛報道にコメント「お騒がせして本当に申し訳ありません。後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 44話】フラウロスの新武装ってダインスレイブなのかな?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「バイク乗りたいンゴ」 バイク業界「!?」シュバババ  (【2ch】バイク速報)
街中でアウトドアウェア着てるやつなんなの  (哲学ニュース)
韓国人「シンプソンズが中国で放送禁止になっている理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】超像可動「プロシュート」発売決定!他「ジャイロツペェリ」が公開!  (ジョジョ速)
【悲報】清水富美加の出家、高畑裕太のせいだったwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。  (1000mg)
安倍首相、F35値下げでトランプ氏に感謝 トランプ氏「メディアは決して私に感謝しないが、日本は感謝している」  (大艦巨砲主義!)
【岡村隆史】ももクロとモノノフに感謝!!どうお礼したらいいか・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の皆、ありがとー!」 ウェールズ語を学ぶ日本の若者の存在に感激の声殺到  (パンドラの憂鬱)
ガラケーって生産中止になるの?  (ガジェット2ch)
中国人「中国人の底辺が日本で稼ぐにはどうすればいいでしょうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第18話 暴かれしtruth!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートが話題wwwwwwwwwww  (ノム速)
涙でそうな程嬉しかったです・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「戦時中、日本はこんな卑怯な戦法を使おうとしていた。日本人自身もドン引きするぐらいのものだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バンダイが初音ミクさんのプラモデルを発表!!塗装無しでこのっクオリティ!!!  (watch@2ちゃんねる)
彼女は婚約指輪に30万程度の物を希望してますがそこまで出す意味が分からないので女友達と相談した事を伝えたら別れを切り出された  (気団ログ)
レジ待ち中、すぐ前の人が会計中に別のレジから「どうぞ」と声がかかったので行こうとすると…  (子育て速報 )
【朗報】ポケモンGO、金銀追加でガチのマジでブーム再燃wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おっさんオススメの90年代アニメ教えてくれやwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ、たこ焼きパーティーを開催  (オタ飯VIP )
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【国際】「平和に生きる権利」日本、採決反対 戦争を「人権侵害」と反対する根拠 国連総会で宣言  (何でもありんす)
【ガルパン】< #wf2017w >キューポッシュ「オレンジペコ」ほか初お披露目となった新作フィギュアなどホビー情報まとめ  (あんこうニュース)
トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww  (ユルクヤル)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日朝】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘と結婚していた[02/19]  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【宇宙ヤバイ】木星の南極の撮影に成功  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
辺野古反対派に通行妨害され生コン固まる→基地内に製造プラント建設→琉球新報発狂  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】バスの車内で、中年ま〜ん(笑)が少年をボコる動画もう見た?  (くちびる速報)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第44話 「最後」の戦いへ!マッキーの考えは甘すぎる!?  (うるるんロギー)
先日、愛猫が死にそうだってスレ立てた者だけど  (〓 ねこメモ 〓)
大学でぼっちだと詰むとか言ってる奴wwwwww  (ニュース30over)
嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】SOD、ついに妖怪をAVデビューさせるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
銭湯でチ●ポを隠すチキン野郎wwwwwwwww  (ソニック速報)