異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
見た目はタイプじゃないのに! なぜか惹かれる女子5選  (watch@2ちゃんねる)
神や仏なんてものは存在しないよな  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の人気アイドルグループ vs 韓国の元大統領」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】富野由悠季監督が今度本(富野に訊け!!)を出すけど、ガノタの皆は買う予定?  (ガンダムまとめ速報)
今月から午後3時退社の『プレミアムフライデー』がスタート!→「できればその日に自分の有給使って」「残った仕事は土日出勤で」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚のそれぞれで最強のジョジョキャラを決めよう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本の皆、ありがとー!」 ウェールズ語を学ぶ日本の若者の存在に感激の声殺到  (パンドラの憂鬱)
信長が死んだ後に秀吉が天下取るまでのストーリーが  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】「無能なのか?」 ニコ公式放送で運営にブチギレww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「中国人の底辺が日本で稼ぐにはどうすればいいでしょうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ももクロ】本日りんりん 自動車関連犯罪被害防止防犯イベント!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。  (1000mg)
猫はしつけられるか  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
未だにガラケーを使ってるんだけどいい加減スマホにしたい  (ガジェット2ch)
【画像】最近の情報の教科書ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブラックサンダーとかいう下手な高級チョコよりよほど美味しいお菓子wwwwww  (オタ飯VIP )
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホンダが中途採用を2倍超に増やし自動運転で即戦力確保、ヤマハ発は新卒エントリーシート廃止  (【2ch】バイク速報)
中国人「戦時中、日本はこんな卑怯な戦法を使おうとしていた。日本人自身もドン引きするぐらいのものだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【gif画像】パントマイム極めた結果wwww  (ソニック速報)
【怒り】指原莉乃が身勝手な理由で握手会を中止にする・・・・・  (ノム速)
TCG遊戯王で想定外の大規模ルール変更 カード買取を一時中止するカードショップが続出  (アンダーワールド)
隣の住人が境目にブロックを立てて欲しいと言ってきたんだけどうちの敷地側にブロックを立てるか立てないかはこっちの勝手だよね?  (気団ログ)
【衝撃】バイトバックれて店長に給料請求した結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【日朝】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘と結婚していた[02/19]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】< #wf2017w >キューポッシュ「オレンジペコ」ほか初お披露目となった新作フィギュアなどホビー情報まとめ  (あんこうニュース)
私の結婚が決まった途端、背の高い友人は「背の低い子はいいなー」と言い出した  (子育て速報 )
トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww  (ユルクヤル)
「リトルウィッチアカデミア」 第7話 ひたむきに努力のアッコ!アーシェラ先生の言葉熱かった…!  (うるるんロギー)
生まれてくる自分の子が障害持ちだとわかったらどうする?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
もうすぐ2月22日(ニャンニャンニャンの日)だから猫フォルダ解禁する  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【政治】山城博治さんらの逮捕・勾留に抗議、釈放を要求 沖縄県選出6国会議員、バプ連理事会が声明  (何でもありんす)
辺野古反対派に通行妨害され生コン固まる→基地内に製造プラント建設→琉球新報発狂  (ν即のまとめ)
いったい「ブス」とは何なのか  (くちびる速報)
卵かけごはんのタレと言えば?一般人「醤油」広島県民「ソース」通「塩」  (なんか憑かれた速報)