淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
最近の情報の教科書ワロタwwwwwwww  (哲学ニュース)
【大正論】ニコニコ生放送の公式番組中に出演者が運営に大激怒!!ニコニコがダメになった理由やダメ出しを全て代弁!!これがユーザーの声だぞ運営・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガノタに聞きたいんだが「○○ガンダム」「ガンダム○○」←どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
バイクはどこに止めてる?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ASUSが日本で行った巧妙なマーケティングをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の皆、ありがとー!」 ウェールズ語を学ぶ日本の若者の存在に感激の声殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国に世界平和首都を建設し、韓国を北東アジアのシンガポールに  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ワムウが決闘の次に好きそうな事柄といえば?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
けものフレンズのセルリアンとかいう敵設定のキャラwwwwww  (VIPワイドガイド)
なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。  (1000mg)
【ハピクロ】huluの宣伝からの子育て学希望www(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人の底辺が日本で稼ぐにはどうすればいいでしょうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サムスン、次期AndroidスマホにWindows 10 Continuum相当の機能が追加か これはPC終わった。  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
俺も交通事故にあってから  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「戦時中、日本はこんな卑怯な戦法を使おうとしていた。日本人自身もドン引きするぐらいのものだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイトバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最強な花粉症対策といえば?  (watch@2ちゃんねる)
「専業主婦やってて俺に感謝の気持ちがあるなら8時間掃除すべき」って夫が言うんだけどそこまでやんなきゃいけない理由が分からない  (気団ログ)
【画像】ココスがオタクに媚びた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
内村光良が育てた芸人wwww  (ソニック速報)
同僚に、良家のお嬢様出身のおばさんがいるのだが…こいつが気に障る発言をしまくる  (子育て速報 )
【画像あり】ワイ底辺の弁当wwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】トランプの長女イヴァンカ イケメンすぎるカナダ首相(45)を見つめる表情がやばいwwwww  (アンダーワールド)
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日朝】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘と結婚していた[02/19]  (ちょっとアレなニュース)
【真3】『真・女神転生III-NOCTURNE』本日発売14周年を迎える!リメイク・移植を望む声も…  (うるるんロギー)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】< #wf2017w >キューポッシュ「オレンジペコ」ほか初お披露目となった新作フィギュアなどホビー情報まとめ  (あんこうニュース)
トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】浜崎あゆみさん、とんでもない顔になってるんやがwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
アルバイター歴6年のワイが思う「あ、こいつ使えんな」って奴の特徴一覧www  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【釜山・慰安婦像設置】 日韓・韓日議連が意見交換も平行線  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
猫「飯」 俺「入ってるぞ」  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
名鉄「香りバス」に「化学物質に敏感な乗客が利用できない」と批判  (ν即のまとめ)
嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
PCデポさん、とんでもないHDDを販売している  (くちびる速報)
ゾーンって経験したやつおる?  (なんか憑かれた速報)