淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
急増する外国学生、約4割が「親しい日本人はいない」 地域に溶け込めず…「さびしい人留」の声も 福岡  (watch@2ちゃんねる)
バイトバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムキマリスを語るスレ(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人が明らかにした日本でしてはならない5つの行動とは?」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】『ニーアオートマタ』地上波で流せずにNGとなったお蔵入り版のTVCMが公開!やばすぎィ!こんなの流せるわけねーだろ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
トランプ大統領、北朝鮮の核ミサイル開発を阻止するため、北朝鮮に対しあらゆる手段をとる  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの奇妙な高校(男子校)で一番モテるキャラ誰だろ?  (ジョジョ速)
海外「日本の皆、ありがとー!」 ウェールズ語を学ぶ日本の若者の存在に感激の声殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】清水富美加の件で大川隆法さん、変なことを言い出すwww  (VIPワイドガイド)
なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。  (1000mg)
【ももクロくらぶ】メンバーの各地で生まれた裏伝説www「彩夏・詩織編」(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
息子はハグが好き  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人の底辺が日本で稼ぐにはどうすればいいでしょうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「俺のPCはメモリ6GBもあるんだ」 友「えっw…少なっ!」←こいつ  (ガジェット2ch)
【悲報】清水富美加 トラブル続きの“悪評”レプロの実態!!!!!  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「戦時中、日本はこんな卑怯な戦法を使おうとしていた。日本人自身もドン引きするぐらいのものだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイのバイク用ヘルメットwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【悲報】金正男の最後の言葉がガチでヤバい  (ニコニコVIP2ch)
子供が嫁の姿見えなくなると何しても泣くから子供寝てから風呂入るよう言っても聞いてくれない。無駄に泣かせる必要ないのに・・・  (気団ログ)
「〜かもだけど、〜しなきゃだし、〜なんですけど!好きくない!」  (子育て速報 )
トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww  (ユルクヤル)
保育園経営者「うちは女性のみ採用。男はNG」「空気の読めない男が求人に応募されたら困る」  (ソニック速報)
うしじまいい肉さん、フィギュア化wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】釜山の少女像、撤去反対78% 日韓合意「再交渉すべき」70% 韓国で世論調査[02/20]  (ちょっとアレなニュース)
天才神父コンビの事件簿『バチカン奇跡調査官』今夏TVアニメ化!米たにヨシトモ監督×J.C.STAFF   (うるるんロギー)
【悲報】厚切りジェイソン、日本を愛する日本人にボコボコに叩かれてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>「RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!」最終章に向けて4月から音泉にてスタート!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【釜山・慰安婦像設置】 日韓・韓日議連が意見交換も平行線  (何でもありんす)
【画像あり】26歳女の私の夜ごはん  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ものすごく会社に行きたくない日が月に1度はあって今日がその日…  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【震える画像集】 ゴミ箱に捨てられていたみなしご子猫の驚くべき秘密とは…。  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】のりこえネット辛淑玉さん、沖縄県民に公開質問&討論を申し込まれてからツイッター更新なし  (ν即のまとめ)
嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
学校で一番必要ない教科って実は英語だよなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
急増する“女ストーカー”の恐怖! 知らない女が浴室の天井裏で…  (くちびる速報)