「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
保育園経営者「うちは女性のみ採用。男はNG」「空気の読めない男が求人に応募されたら困る」  (watch@2ちゃんねる)
その神経がわからん!『心臓まだ動いてる!逆に訴えられる』  (哲学ニュース)
リッターバイク煽ってくる車wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本と米国はすべてを知っている…韓国が今やらなければならないこととは」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】実際のとこ富野由悠季と富野信者ってどっちが有害な存在なの?  (ガンダムまとめ速報)
反トランプの移民デモ「移民のいない日」に仕事をサボって参加するも100人以上がクビに  (オレ的ゲーム速報@刃)
人生強くてニューゲームできるけど東大合格するまで延々と続くボタン  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
Falcon9ロケットの100点満点の垂直着陸のシーンをオンボード映像とドローン空撮で。  (1000mg)
【ジョジョ*】ウェザーリポートかなり強いスタンド使いだけど、ウェザーが絶対に勝てなさそうな不利な相手っているかな?  (ジョジョ速)
【画像】工口ゲメーカー、とんでもないミサイルを考案  (ソニック速報)
トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww  (ユルクヤル)
婚活サイト女「秘密ありです、仲良くなったら教えます」俺「なんやろ?とりあえずアプローチしてみよ」→結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロの人気は不滅です!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
【朝日】「仕方ない帝国」に生きてて楽しい?  (何でもありんす)
羊の肉食って喜んでる馬鹿多すぎない?  (オタ飯VIP )
【韓国】釜山の少女像、撤去反対78% 日韓合意「再交渉すべき」70% 韓国で世論調査[02/20]  (ちょっとアレなニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ワイ「俺のPCはメモリ6GBもあるんだ」 友「えっw…少なっ!」←こいつ  (ガジェット2ch)
海外「神道の影響がここにも…」 森林浴という日本独自の概念に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】<デイリーニュース>「RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!」最終章に向けて4月から音泉にてスタート!  (あんこうニュース)
中国人「日本の専業主婦が弁当に使う常備菜!」「凄すぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】指原莉乃さん 年収3億円 テレビ1本のギャラ50万円 批判殺到wwwwwwwwwww  (ノム速)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 「マイニャンバー」愛する猫にも「番号」を― 22日の猫の日から交付 浜松の企業発案  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】最近のbokete、面白い  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人研究者の説:日本人の祖先は中国の貧困地区からきている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私には母親がいるのだが…"彼氏がいる"と伝えただけで頭に血がのぼり激怒する人物だった  (子育て速報 )
小籔千豊「カスコラァ!ただのド素人が黙れ!何かを成し遂げたことあんのか?たいがいやのボケ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家事育児全般やってる主夫だが嫁はいつも有難うと言うし息子大好きなんで苦じゃなかったりする。俺みたいな旦那は珍しいらしいな  (気団ログ)
民進党、『ニュース女子』について「政権寄りの番組を守るのか!」などと総務相を追及  (ν即のまとめ)
声優・堀江由衣さん(17)の等身大、抱き枕カバーが受注生産で発売開始したぞ!  (アンダーワールド)
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
漫画書きたいけど何から始めるべきなんwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
1年前振られた女から知人経由で連絡がきた…  (ニュース30over)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ニーア オートマタ』衝撃の無規制版TVCMが公開!最後エグくてやべぇ……  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】石川梨華のおっぱいがクッソエロくてぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ここはカラオケか?と、おもわせるぐらいの爆音で俺は歌っていた  (ほんわか2ちゃんねる)