日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
アイドル冨田真由さん「犯人は死んでしまってほしい」  (watch@2ちゃんねる)
海外「神道の影響がここにも…」 森林浴という日本独自の概念に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
駐韓米軍司令官、北朝鮮に警告「地図から消す可能性も排除しない」  (大艦巨砲主義!)
ツイッターのユーザー離れを調査した結果 → 「使い方がよく分からない」「ツイートすることがない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】マクギリス(バエル)vsガエリオ(キマリスヴィダール)タイマンだとどっちが勝つイメージ?  (ガンダムまとめ速報)
バイク王、LINE経由の成約率が9割越えに。電話が苦手な若者に対応  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】もしスタクルメンバーがトラサルディーに食べに行ったらどういうエピソードになりそう?  (ジョジョ速)
韓国人「逮捕されたサムスン副会長ができる韓国に対する最大の復讐はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
アイドル握手会で”剥がし”のバイトした結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
ワンちゃんたちが威勢のいい理由。 一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織の婦警姿がたまらない!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
携帯にわざわざロックかけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
中国人「日本の専業主婦が弁当に使う常備菜!」「凄すぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【閲覧注意】この画像がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人研究者の説:日本人の祖先は中国の貧困地区からきている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電話がかかってきた にゃぁにゃぁという猫の鳴き声のあと  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームの時系列っていうか他の作品との繋がりみたいなのが好きなんやけど  (哲学ニュース)
A子に誘われ、A子友達グループのBBQへ行くことになったのだが…  (子育て速報 )
姪っ子が俺の息子と「おしゃれなカフェごっこ」で遊んでたんだけど暫くして俺が招待されてメニューを見てたらいきなり現れたのが・・・  (気団ログ)
俺、中学校くらいまで、普通にしてれば大人になったら結婚すると思ってたwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エロ注意 】この画像がエロいと話題にwwwwwwwwwww特定ワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】低月給わいの晩酌のつまみw  (オタ飯VIP )
グラボの性能に関する口論が殺人事件に発展! NVIDIAとAMDどちらが優秀かという話題で  (ユルクヤル)
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衆院予算委員会】 ニュース女子問題で民進党議員と高市早苗総務相がバトル 「政権寄りの番組を守るのか」vs「自民党に有利な報道にも行政指導がなされている」  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンシネマ名古屋茶屋にて”最遅”「岩浪音響監督トークショー付TV版一挙上映」開催!そして立川も・・・  (あんこうニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
民進党・後藤祐一の女性官僚へのパワハラ詳細 机を叩き「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」「お前なんかクビにできる」  (ν即のまとめ)
【画像】 辺野古がヤバい  (ちょっとアレなニュース)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ツイッター女子「しつこいくらい求愛される方が嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」RT4万  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
『リトルウィッチアカデミア』今のアッコが使える魔法と言語  (うるるんロギー)
ワイ(25)「別れよう」彼女(28)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛お゛」  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
KANA−BOON・飯田、清水富美加との不倫は「妻との離婚をほのめかしつつ交際を続けた」  (くちびる速報)
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 瀕死の状態のところを救われ、幾多の試練を乗り越えて幸せを手にした盲目の猫エルサちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
旅行の楽しさが一ミリも分からない…  (ニュース30over)
【SS】三日月「オルガ、次は何をすれば良い?」オルガ「とりあえずレジ中心に頼む」  (ソニック速報)