淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
FF14がニンテンドースイッチでリリース検討  (watch@2ちゃんねる)
今の歴史教科書「鎖国はなかった」「聖徳太子ではなく厩戸王」「小野妹子は男」  (哲学ニュース)
三大言うほど酷くないガンダム「AGE」「BFT」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「逮捕されたサムスン副会長ができる韓国に対する最大の復讐はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
オートバイ立ちゴケして持ち上げられなくて恥ずかしい思いしたんだがどこの筋肉鍛えればいいの?  (【2ch】バイク速報)
海外「何だよこの清潔感は…」 100年前の日本の日常を収めた写真に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国のトランプ支持率停滞 過激な反日発言を自粛 イメージ転換を図る  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】自分の味覚を一生失う代わりに必ずスタンドが発現するボタンがあったら押す?  (ジョジョ速)
【画像】JK社長 椎木里佳「あー辛いわー、ツイッターでガッキーと間違われて自撮りが拡散されてて辛いわー(チラッ)」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
ワンちゃんたちが威勢のいい理由。 一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww  (1000mg)
【ももクロ妹分】たこやきレインボーのスクールカレンダー発売決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
携帯にわざわざロックかけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国女「日本に行って日本人男性と結婚したい。ちな、来年30歳」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
山本耕史 妻・堀北真希の現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】クラスの女子がこんなカッコして挑発してきたらどうするンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
父が引き出しの中に置きっぱなしにしてた免許証入れ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
声優・水樹奈々さんに殺害予告して逮捕された犯人のツイッターが理解不能で怖すぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
喫煙席で隣に座った女性にいきなり「タバコ止めて貰えませんか?」と言われ思わず「は?」と言ったら「妊娠中なんで副流煙が」と  (気団ログ)
【画像あり】低月給わいの晩酌のつまみw  (オタ飯VIP )
ルパン一味みたいなカッコイイグループ教えてwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「なんで日本に『中国地方』があるの・・・?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
正男の息子のハンソル君、ハイスペック主人公だったwwwww  (ソニック速報)
ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編の第七宇宙戦力図wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
グラボの性能に関する口論が殺人事件に発展! NVIDIAとAMDどちらが優秀かという話題で  (ユルクヤル)
A子に誘われ、A子友達グループのBBQへ行くことになったのだが…  (子育て速報 )
【画像】このちょいブサ女とセクロスできる?  (アンダーワールド)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 辺野古がヤバい  (ちょっとアレなニュース)
千値練の進撃の巨人新作フィギュア「エレン巨人、13巻リヴァイ、ハンジ」公開きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党・後藤祐一の女性官僚へのパワハラ詳細 机を叩き「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」「お前なんかクビにできる」  (ν即のまとめ)
【英国】「トランプ大統領にイギリス公式訪問させるな」180万以上の署名を受け、議会で討論  (何でもありんす)
『リトルウィッチアカデミア』今のアッコが使える魔法と言語  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンシネマ名古屋茶屋にて”最遅”「岩浪音響監督トークショー付TV版一挙上映」開催!そして立川も・・・  (あんこうニュース)
ソフト疑惑が完全に晴れた三浦弘行九段、復帰後2連敗!!  (くちびる速報)
ユーチュバーで天下取りたいんやが…  (ニュース30over)
猫「暇やしとりあえずゴミ箱でも倒すか」ドシャーー  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)