「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
韓国外務省HPに「トンヘ」、英語で「East Sea」という見出しの動画 外務省が抗議 日本海の呼称をめぐり  (watch@2ちゃんねる)
明治政府「何か名字つけろ」バカ「田んぼの真ん中に住んでるから田中にしよーっと」  (哲学ニュース)
旅行の楽しさが一ミリも分からないんやが  (【2ch】バイク速報)
海外「何だよこの清潔感は…」 100年前の日本の日常を収めた写真に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【鉄血 44話】ジュリエッタって最後どうなると思う?結局アイン化するのかな??  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョセフのカッコいいところを具体的に挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
ワンちゃんたちが威勢のいい理由。 一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww  (1000mg)
スウェーデンで大規模な騒乱が発生 郊外の移民が多く住む地区  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】高城れにが韓国料理話www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
部屋着としてお腹周りと股上がユルユルのサルエルパンツ履いて  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲しい】 ワンフェスで2体しか作られてないフィギュアが速攻でヤフオクに・・・ 他にも被害者が出るも転売はいいか悪いかで賛否両論  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国女「日本に行って日本人男性と結婚したい。ちな、来年30歳」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
中国人「なんで日本に『中国地方』があるの・・・?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】恋愛を信じ続けた男が初風俗に行った結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ビートたけし「ネット・スマホ信者の弱点」を指摘・・・・   (ノム速)
普段のご飯は嫁母が作ってくれるんだけど嫁に料理してと頼んで出てきたホルモン入り焼きそばを頑張って食べたら数時間後入院してた  (気団ログ)
韓国人「日本の外国人講師、福島出身の女子学生に対し”放射能で光ると思った”と差別発言」  (カイカイ反応通信)
職場で5分ほど席を外しただけなのに…「席を外すときは一声かけろ」といちいちうるさい先輩が気に障る  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンシネマ名古屋茶屋にて”最遅”「岩浪音響監督トークショー付TV版一挙上映」開催!そして立川も・・・  (あんこうニュース)
鳥の種類は沢山あるのに何でニワトリだけが人間に圧倒的に食べられてしまうんだ?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ココスがオタクに媚びた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
彼女「あんた家事出来ないから別れよ」僕「分かった」→結果www  (ソニック速報)
『リトルウィッチアカデミア』今のアッコが使える魔法と言語  (うるるんロギー)
【画像】ガッキー、騎乗位をするwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【コラム】スパイ天国日本…金正男氏殺害で気づかされる 取り締まる法律なく他国より危険[2/21]  (ちょっとアレなニュース)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
グラボの性能に関する口論が殺人事件に発展! NVIDIAとAMDどちらが優秀かという話題で  (ユルクヤル)
【週刊新潮】「健康診断は徴兵制につながる」「教師に中立性はない」 恐るべき日教組集会の中身  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
“極右幼稚園”森友学園理事長、中国人園児逃亡を痛烈皮肉「教育方針と合わないのにどうして入ってきたのか」  (ν即のまとめ)
「放射能浴びているから光る」 福島出身女子学生に差別発言 関西学院大の外国人講師  (くちびる速報)
35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
面接官「 百獣の王であるライオンや虎が絶滅しかかってる理由を挙げてください 」  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ルフィ「本音を言え!」 サンジ「が‘え‘り‘だ‘い‘(涙)」 またこのパターンwww  (ニュース30over)
3月に『iPhone 7s』登場か? 新色レッドが登場 秋に発売するのは『iPhone 8』か?  (ガジェット2ch)
店「セルフレジ置いたろ!これで人件費削減や!」老人「何これ使い方わかんね」店「うーん…せや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の女さん、結婚相手に求める貯金額トンデモなかったwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)