異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
子供を産み続け、生活保護費560万円を貰うシンママに非難殺到  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】SDガンダムシリーズの最強キャラって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『お前はよく人の目を見てる』  (哲学ニュース)
NASAの新発見って何だと思う?  (大艦巨砲主義!)
どっちが悪い。船橋市の国道357号線で撮影されたすり抜けバイクとトラックの事故。  (1000mg)
中国人「中国人を洗脳する事に最も成功した日本企業・東芝が倒産の危機」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本から母国に戻ると辛い…」 日本人と外国人のモラルを比較した映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】キャッチザレインボーカッコ良すぎじゃない!?  (ジョジョ速)
【画像あり】すたみな太郎のお寿司旨すぎワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
椎木里佳さん、大人っぽい格好でイタリア満喫wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国女「日本人がスイスで建てた木造建築は奇跡と呼ばれているが、実は中国の伝統工法を使っている」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飼ってる犬が脱走した  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏にドラマ仕事キタ━!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】オタクの理想のオリンピックの閉会式wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バイクのシフトチェンジをクラッチ切らずにやっとんやけどクラッチ切らん人全体の何割くらいなん?  (【2ch】バイク速報)
日本の女性が結婚相手に求める貯金額がヤバすぎると話題に!!  (ニュース30over)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース> #ココス道 ラストスパート!最終週を飾るのはまほ&愛里寿!  (あんこうニュース)
韓国人「日本で唯一生き残った韓国企業とは?」  (カイカイ反応通信)
新大学生でノートPC買うんだけどさ  (ガジェット2ch)
ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」  (くちびる速報)
花澤香奈「小野賢章と付き合ってるけど今まで通り応援してね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚当初妻が体調不良を訴えた際「会社の事以外考えさせるな」と言ってしまったので妻にドクターストップを聞き入れて貰えません・・・  (気団ログ)
私「牛肉だと国産と和牛じゃ話は違ってくるよねー」 友人「なにそれ?一緒だし」 私「…?」 友人「…」  (子育て速報 )
【国際】フランス・ルペン国民戦線党首、スカーフ着用拒み物議 レバノンのイスラム権威訪問で  (何でもありんす)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
【画像集】 病気に打ち勝った毛のない猫ピックルさんは、ピットブルのお姉さんと大の仲良し!  (〓 ねこメモ 〓)
仕事テキパキやると、仕事を増やされる←これを解決する方法  (ソニック速報)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】この中の誰かとセックスしないと召されてしまうとしたら誰選ぶンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『スターオーシャン3』HD版がPS4で配信決定!トロフィーやシェア機能、リモートプレイにも対応!  (うるるんロギー)
【国会】民進党・玉木雄一郎、森友学園を誤った知識で「児童虐待」と批判し炎上wwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
民進党「共謀罪は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するだろ」  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
線画からネコの画像を自動生成する「edges2cats」がヤバイ! 猟奇的な生物が次々と錬成される結果にwwwwww  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】女子ゴルファーのエロさは異常  (アンダーワールド)
35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
人は見た目か?って聞いたらみんな違うっていうんだけどwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【激ムズ】 これがわかったら「卓越した感性」があるらしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)