「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【必見】今から見るべき!2017年冬アニメ急上昇ランキング発表!  (watch@2ちゃんねる)
昔の飯って絶対不味いだろうな  (哲学ニュース)
原付が土に土に埋まってたんだが抜けねえwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
実写版『鋼の錬金術師』 12月1日公開決定! アルフォンスの姿も明らかに!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
スーパーロボット大戦Vの感想・評価まとめ「シナリオがかなり面白そう!メインはクロスアンジュとヤマト」「難易度は高くなく、Vita版のロード時間も快適」  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの世界でスタンド使いの天下一武闘会的なものを開くとしたらDIOはくると思う?(優勝者には名誉と賞金1000万円、ジョースター家が出場するかどうかは知らない)  (ジョジョ速)
彼氏がとっても料理上手なので勝てる自信が無い…。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ弟分】超特急が出演した「めちゃイケ」がモザイクだらけに・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国女「日本人がスイスで建てた木造建築は奇跡と呼ばれているが、実は中国の伝統工法を使っている」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「パソコン買うわ」世間「タブレットでいいじゃん」←??????  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
戦争の強さランキングトップ5wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
どっちが悪い。船橋市の国道357号線で撮影されたすり抜けバイクとトラックの事故。  (1000mg)
【悲報】パズドラ、ガチでヤバイ・・・・  (ノム速)
飲み屋で働いているのだが…このおっさん客が面倒くさい  (子育て速報 )
【不正受給】生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増〜外国人に支払われる生活保護費は、年間で約1200億円に達し、6割強が“朝鮮半島出身者→『生活保護法』では保護の対象は日本人  (何でもありんす)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
中国人「中国人を洗脳する事に最も成功した日本企業・東芝が倒産の危機」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「金正男暗殺事件の報道、韓国は日本に完敗した」  (カイカイ反応通信)
【至福の時間】 猫のおててだけ画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<デイリーニュース> #ココス道 ラストスパート!最終週を飾るのはまほ&愛里寿!  (あんこうニュース)
周りが馬鹿すぎて辛いwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エロ注意】小学生です!wwwwwww見るとチンコが大きくなる画像もろたwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
母子家庭毒親育ちDV食らってた俺からしたら毎日大好きな息子からハグされたりする事がどれだけ幸せか。時々泣きそうになる  (気団ログ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
「小林さんちのメイドラゴン」 第7話 ムッチムチな水着&コミケ回!人間も異形の者たちも開放的に!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
マン友「浮気した○○ちゃんも辛かったんだよ!?」  (ソニック速報)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】NASAの重大発表すごすぎwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】この性的な身体した女の子が11歳らしいwwwwwww  (アンダーワールド)
民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木追及するわ」  (ν即のまとめ)
【画像】吉沢明歩さん(32(35(38)))、最新のお顔を開示  (くちびる速報)
俺「枝豆で」店員(池沼)「お一つですか?(^q^)」俺「は?そうですけど」  (オタ飯VIP )
民進党「共謀罪は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するだろ」  (ちょっとアレなニュース)
線画からネコの画像を自動生成する「edges2cats」がヤバイ! 猟奇的な生物が次々と錬成される結果にwwwwww  (ユルクヤル)
ワイ(34)...3月で仕事辞めて夢だったキャンピングカー生活を始めるwww  (ニュース30over)
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本から母国に戻ると辛い…」 日本人と外国人のモラルを比較した映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
「男が結婚を決断する時」とはどんな時なのか調べてみた結果wwwww  (VIPワイドガイド)