淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【どうしよう】年収170万円の42歳ウェブデザイナー「両親が倒れてしまったら、生きていく自信がない」  (watch@2ちゃんねる)
昔の飯って絶対不味いだろうな  (哲学ニュース)
【スパロボV 攻略】隠し要素「真ルート条件:イスカンダルに行く(第50話??)までにエースパイロットを25人以上にすること」  (ガンダムまとめ速報)
バイク契約してきた  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】みんなはスタクルメンバーで一番誰が好き?  (ジョジョ速)
韓国人「日本の金正男暗殺事件の報道は確かにすごい」  (カイカイ反応通信)
海外「日本から母国に戻ると辛い…」 日本人と外国人のモラルを比較した映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国政府が公文書を送付「日本総領事館前の慰安婦像を移転せよ」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】佐々木彩夏出演のドラマの場面写真が公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
よく泣きよく食べ、よく寝て明日も一緒に遊ぼう  (ほんわか2ちゃんねる)
中国女「日本人がスイスで建てた木造建築は奇跡と呼ばれているが、実は中国の伝統工法を使っている」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デジカメ業界に激震、「どんなブスでも美人に写るカメラ」発売  (ガジェット2ch)
どっちが悪い。船橋市の国道357号線で撮影されたすり抜けバイクとトラックの事故。  (1000mg)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】「東京一極集中」いよいよ「危険水域」に到達・・・・  (ノム速)
ネットショップのメールマガジンが届いたのだが…その内容が気に障る!  (子育て速報 )
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
中国人「中国人を洗脳する事に最も成功した日本企業・東芝が倒産の危機」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバイ】 ヤマト運輸が限界、無理すぎて宅配総量抑制へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ペット】愛猫と一緒にごはんを食べたいがため奮闘する男性と、全然席についてくれない猫の戦いがカワイイ♪  (〓 ねこメモ 〓)
【不正受給】生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増〜外国人に支払われる生活保護費は、年間で約1200億円に達し、6割強が“朝鮮半島出身者→『生活保護法』では保護の対象は日本人  (何でもありんす)
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwww  (ソニック速報)
夫が子供に「ちゃんと練習しないなら辞めようね」と習い事を辞めさせてしまったんだけど脳トレに良いとの事なので続けさせたい  (気団ログ)
男子を下の名前で呼んでくれる女の子って優しいよなwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<デイリーニュース> #ココス道 ラストスパート!最終週を飾るのはまほ&愛里寿!  (あんこうニュース)
【悲報】ゴッドイーターオンライン君、逝くwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】友達のマッマ「はーいお菓子よ〜」ワイ「なんやなんや(゚∀゚)」  (オタ飯VIP )
初代プレステの神ゲーベスト5ってこれであってるよなwwwww  (VIPワイドガイド)
【フレンズ】今週の『ゴールデンカムイ』が荒ぶりすぎててヤバいwww  (うるるんロギー)
【悲報】電子マネー、全然使われていなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「あ、このソシャゲ末期だな」となる瞬間  (くちびる速報)
線画からネコの画像を自動生成する「edges2cats」がヤバイ! 猟奇的な生物が次々と錬成される結果にwwwwww  (ユルクヤル)
民進党「共謀罪は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するだろ」  (ちょっとアレなニュース)
民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木追及するわ」  (ν即のまとめ)
【画像】この性的な身体した女の子が11歳らしいwwwwwww  (アンダーワールド)
ヤマト運輸さん…ガチで限界なので宅配総量規制へwww  (ニュース30over)
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))