淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【逃走ww】沖縄県民に公開質問と討論申し込まれた辛淑玉さん、回答期限過ぎても反応なし  (watch@2ちゃんねる)
DQNや不良って何で頭の回転速くて賢い奴多いんだ?  (哲学ニュース)
韓国人「日本の金正男暗殺事件の報道は確かにすごい」  (カイカイ反応通信)
原付二種なら日本一周できる?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本から母国に戻ると辛い…」 日本人と外国人のモラルを比較した映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
原発について詳しいけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
※スパロボVも発売したけど、一番好きなスパロボはどの作品?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部の実写映画やるけど、ジョジョのように超能力バトル系で成功した実写映画・トラマを挙げるスレ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.  (1000mg)
【ももクロ】メイド服の佐々木彩夏が現場を仕切るwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
うちのダックスは風呂場でシャワーを浴びせる  (ほんわか2ちゃんねる)
GALAXYかHuaweiかASUSのスマホ買おうと思っとるんやがどれがいい?  (ガジェット2ch)
中国女「日本人がスイスで建てた木造建築は奇跡と呼ばれているが、実は中国の伝統工法を使っている」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【恐怖】893相手にクラクション鳴らした結果・・・  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】0.0000000000000000000000000000001%以下の奇跡が起こるwwwwww  (ノム速)
ネットショップのメールマガジンが届いたのだが…その内容が気に障る!  (子育て速報 )
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
【童貞殺し】叶姉妹が「すーぱーそに子」のセクシー過ぎるコスプレを披露! エロさで完全に本物を超えてるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚前に購入したマンションのローンが原因で悲しくなって浮気したという元嫁は間男と結託し俺と離婚する計画を図っていた  (気団ログ)
中国人「中国人を洗脳する事に最も成功した日本企業・東芝が倒産の危機」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】こういう顔が好きな奴おる?ガチでシコれるんやがwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】リア充さん、めちゃくちゃ優しい(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像&動画集】 おなじみ仲良し姉妹のパフとティカ、お気に入りのおもちゃはランドリーバスケット  (〓 ねこメモ 〓)
【アイドル刺傷】冨田真由さんの川柳「首刺され、口に広がる血の味が」  (ソニック速報)
金あるよりない方が充実するよなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【その店違いますけど・・】誤りでミシュランの星獲得した店に客殺到!利用客「さすが星獲得店」満足へ  (オタ飯VIP )
【不正受給】生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増〜外国人に支払われる生活保護費は、年間で約1200億円に達し、6割強が“朝鮮半島出身者→『生活保護法』では保護の対象は日本人  (何でもありんす)
【ガルパン】「カーテン魂」新商品は”隊長ズ+αの抱き枕カバー!”海楽フェスタでの先行販売に先駆けて本日より期間限定受注販売開始!  (あんこうニュース)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
最終的には“殺し合う運命” 「ニーア」「DOD」のヨコオ氏手掛ける新作スマホゲー『SINoALICE(シノアリス)』キャラ&新PV公開!キャストにM・A・Oさん、上田麗奈さん、内田真礼さんなど!  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】叶美香さん、すーぱーそに子になられる  (アンダーワールド)
民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木追及するわ」  (ν即のまとめ)
線画からネコの画像を自動生成する「edges2cats」がヤバイ! 猟奇的な生物が次々と錬成される結果にwwwwww  (ユルクヤル)
民進党「共謀罪は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するだろ」  (ちょっとアレなニュース)
ふいに子供時代思い出して懐かしさで死にたくなる奴wwwww  (ニュース30over)
うわき中だが癌に冒された嫁に今までの懺悔を少しでもしたい。逝くその日まで尽くしてみたい。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】彦摩呂さん最新画像  (くちびる速報)