「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
なんJに吃音のやつおるか?  (哲学ニュース)
【ネタバレ注意】『仁王』を1時間36分でクリアしたスピードランナー登場!世界記録を大幅に更新!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
800cc未満のおもちゃみたいなバイクに乗ってる奴らwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 米誌が映した伝統とモダンが融合する日本の姿  (パンドラの憂鬱)
【老害】君の名は。を潰すと公言した富野由悠季「この世界の片隅に」を絶賛!?富野「嫉妬心ムラムラですよ(笑)。自分で作りたいと思った」→富野信者「富野が褒めたから駄作」  (ガンダムまとめ速報)
平昌五輪のホテル不足 港に停泊するクルーズ宿泊で解消へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のユニークすぎるブレーキライトをご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ】ジョジョリオン#62「ブルーハワイ その2」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第33話 1億人に嫌われた男  (泳ぐやる夫シアター)
恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.  (1000mg)
【ももクロ】武井壮と収録あったのかな??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
通勤中、道端に掌サイズのキジ白毛玉が落ちてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ガラケーに戻したい  (ガジェット2ch)
【悲報】学生ワイ「社会人になったら稼いだ金で好きなゲーム買ってゲームしまくるンゴwww」→結果  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人と結婚した中国の女性は不安じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】宮崎駿が描く理想の老後がガチのアレでワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】久松郁実さんのぐうシコボディwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
オードリーがドン引き!清水富美加が出家前に見せていた奇怪すぎる言動とは?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の幼稚園が中華を辱める:在日韓国人やシナ人はよこしまな考えを持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネットショップのメールマガジンが届いたのだが…その内容が気に障る!  (子育て速報 )
ソシャゲ仲間の女キャラの子が風呂落ちって言ったもんだから「○○ちゃんの入浴シーン(はぁと)」みたいに言ったのが運悪く嫁に見られた  (気団ログ)
【悲報】けものフレンズ、1話の時点ではフルボッコだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【その店違いますけど・・】誤りでミシュランの星獲得した店に客殺到!利用客「さすが星獲得店」満足へ  (オタ飯VIP )
一般人にクラクションに鳴らされたヤクザが集団で暴行で逮捕「直参に喧嘩売ってどうなるかわかってるんやろうな」  (ソニック速報)
すみません、新参者に教えて下さい。 NNNって何のことですか?  (〓 ねこメモ 〓)
DIYする奴等の気持ちがわからないwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【春闘】ヤマト運輸が荷受けの抑制を検討 ネット通販拡大で、労組が春闘で要求  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「カーテン魂」新商品は”隊長ズ+αの抱き枕カバー!”海楽フェスタでの先行販売に先駆けて本日より期間限定受注販売開始!  (あんこうニュース)
腹毛の剃り跡残したまま水着撮影しちゃう女の子  (アンダーワールド)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
最終的には“殺し合う運命” 「ニーア」「DOD」のヨコオ氏手掛ける新作スマホゲー『SINoALICE(シノアリス)』キャラ&新PV公開!キャストにM・A・Oさん、上田麗奈さん、内田真礼さんなど!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
線画からネコの画像を自動生成する「edges2cats」がヤバイ! 猟奇的な生物が次々と錬成される結果にwwwwww  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「森友学園は隣接地の10分の1の価格で国有地を取得」←フェイクニュースでしたwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【アホの朝日】報道内容の事実の説明を強いられる! トランプめ!  (ちょっとアレなニュース)
付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
うわき中だが癌に冒された嫁に今までの懺悔を少しでもしたい。逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【エルカンターレ】もはや何でもあり?清水富美加の出家先が今度は能年玲奈の守護霊を召喚!  (くちびる速報)